フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Ω嫌いのαと婚約しました【電子限定おまけ付き】

    百々地さ和

    日本語も展開も気になるところが多い
    2026年3月23日
    「てゆうか」が多用されていて、作家さんの日本語が気になります。
    Ω嫌いと言っているのにすぐΩのこと好きになります。タイトルの意味があまりないです。
    後から背景情報を長文で追加してきます。その内容についていくことが難しかったです。
    吹き出しの外の米印での追記もそこそこありますし、セルフツッコミみたいなのが苦手な人には向いていないかもしれません。
    いいね
    0件
  • 恋して キスして かんじゃいたい【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    東条さかな

    あっま~~~!えっろ~~~!
    2025年11月26日
    甘すぎます。えろすぎます。幸せです。
    最初から最後まで甘々できゅんきゅんしてられます。
    オメガバースの世界の中で幸せを見つけたら、こうなるんだろうなって感じです。
    説明セリフは少なく、ただひたすらにえろいです。
    いいね
    0件
  • うみのお城【電子新装版】

    蜂煮

    厄介な作品
    2025年11月26日
    良くも悪くも非常に厄介な作品です。一度読んだら一生忘れません。
    独特なタッチから繰り出される独特なキャラクターたち。鬼才とはこの作品のためにあった言葉です。
    確かにBoysがLoveしていますが、正確には主人公が異常な愛をしているだけです。それにだんだん絆されてしまうヤマもヤマで異常です。
    テンション感としては青年漫画に近いかと思います。
    誰にでもお勧めできる作品ではありませんが、BLを読んでいる人なら是非一度は読んでみて欲しいです。
    一風変わった作品を読みたい方にお勧めです。
  • 被験者αの強制発情記録【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    今井ゆうみ

    甘ったるい匂いのするオメガバース
    2025年11月25日
    幸せカップルを拝みたい人におすすめです。とてもあまあまなオメガバース作品です。
    受けも攻めもお互いに尽くしたいし、お互いがいい匂いすぎて頭がおかしくなってしまっている作品です。
    笑えるし、癒されるし、何より二人が可愛すぎますw
    こんなに癒されるオメガバース作品はないかもしれません。何度も読んでしまいました。
    いいね
    0件
  • レトリック

    山田ノノノ

    王道のdom/subユニバース作品
    2025年11月25日
    とにかく美しいし、感動するし、心臓が持っていかれます。
    苦しい場面は心臓がぎゅーっとします。その分だけ、幸せが待っています。
    そして顔がいい...。何回も読んでしまいました。
    この作品で山田ノノノ先生を知ったのですが、やっぱりレトリックが傑作だと思います。
    御門くん偉すぎるし頑張りすぎだよ~~!ありがとうね~~~!
    いいね
    0件
  • キミが獣になれるまで 【電子限定特典付き】

    紫能了

    独自設定多めのdom/sub作品
    2025年11月25日
    ハピエンです。が、ストーリー的に腑に落ちないことも多くあるので☆4です。
    こちらはdom/subの作品でありながら、筆者のオリジナル設定もかなり多く含んだ作品です。どちらかというと、オメガバースの要素も含んだ独自設定という感じがします。
    表紙のイケメン二人が登場人物ではあるのですが、最初からこの二人を拝めるわけではないので期待していると拍子抜けするかもしれません。
    大学生の設定ですが、かなり最初の方から大学以外のところで展開し、そのまま終わってしまいます。消化不良な感じが多くします。
    とはいえ独自の設定がかなりエモく、それに対する二人の葛藤が可愛いので推せます。
    つよつよdomに心臓を押しつぶされたいsub読者さんにおすすめです。
    いいね
    0件