フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数1

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ギヴン

    キヅナツキ

    最高でした
    ネタバレ
    2025年11月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ わたしが一番好きな作品と言っても過言ではないギヴン。10thの発売を心待ちにしていました。キヅ先生の描くキャラクターはもちろんのこと、背景や動物も綺麗で可愛くて、言葉では表せないくらい素敵です。学生時代のギヴンを知ってるからこそ、10年後みんなの成長や歩みを見られてしあわせな気持ちになると同時に、彼以外の別れも経験したんだなと胸が締め付けられました。わたしはギヴンを知ってまだ一年未満ですが、いまだに初めて見たあの日から立ち直れていません。それくらい苦しくてつらいストーリーで、涙なしでは見られない作品です。10thはそういう背景を知った上で読むとさらに苦しくなってしまうのですが、真冬が「価値がある」と思える人生になったのは、紛れもなく立夏がいたからで、由紀との人生もあったからだと思います。海へのライブでの楽屋でした宣言「音楽がしたい、一生」を今も変わらず続けていけるのは2人がしっかりぶつかって妥協せず前進していってるからですね。ギヴンを好きになってよかったと心から思います。本当はこの世界に入り込んで、ギヴンのこの先を見てみたい。どんな感情を持って、どんな音楽を作って、どんなふうに歌うのか、見てみたい。キヅ先生の考えるセリフや言葉選びが大好きです。とても苦しい。でもその裏側に愛がある。本当に素敵な作品に出会えてよかったです。何度でも読み返します。
  • しゅきしゅきMAXハート

    山野でこ

    受がかわいい🥹
    ネタバレ
    2025年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初読み始めてすぐ「タイムリープ!?」なんだその設定は!?非現実的だな!?!?!?
    と思ってて、めちゃくちゃ戸惑ったんですが、
    読み進めていくとユキが危ない目に遭うたびに、「早くタイムリープして〜〜」と思いようになりました笑
    そして、読む前、勝手な想像でユキが攻かな〜〜と思ってたんですが、逆なんですね!?!?
    高身長のイケメンくんが受で、かわいいきゅるるん顔が攻、、、
    わたしにとっては意外だったけどユキの表情が可愛すぎてめちゃくちゃ好でした、、、

    龍仁のお父さんが出てきて、あんなこと言った時は、胸が苦しくなったけど、最終的に幸せなルート歩めてよかったです😌

    先生の作品他にも気になってるので買って読もうと思いました。
    いいね
    0件
  • ヤリチン☆ビッチ部

    おげれつたなか

    おもしろい!!!
    ネタバレ
    2025年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、あからさまなタイトルでめちゃくちゃ躊躇してたんですが、サブスクでアニメ少しだけ見て、原作買おうと思い立ちました。
    ただ単にセッ…するだけなのかと思いきや、ちゃんとそれぞれに想いがあって、考えがあって、感動してる自分がいました。
    絵も綺麗だし、内容もしっかりしててわたしは好きでした🫶
    一気に購入したので続きが気になる、、、、!

    加島の想いと矢口の笑みと挟まれた遠野、今後の展開がどうなっていくのかめちゃくちゃ期待してます!!
    もう誰とくっついて欲しいとかはなくて、それぞれが苦しむことなく、幸せになってくれ〜〜〜〜って気持ちです。
    いいね
    0件
  • 【18禁版】鮫は桜に恋をする【コミックス版】

    刺さりまくりでした
    2025年9月23日
    あんまり年上受けを好まないわたしですが、理人が大人っぽいからかタメ口だからかヤンキーだからかわかりませんが、とってもよかった、、、、
    場慣れしてそうなのに初恋相手に不器用になっちゃう本当に可愛い男子高校生です。
    続きが気になる〜〜〜と一気に購入してしまいました。
    絵もすごく綺麗で何度も読み返したくなります。
    好みの作品でした〜!!!!
  • 果報を待っていた【R-18版】

    五梅えるこ

    良い!!
    ネタバレ
    2025年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 激重感情の攻めとかわいい顔の受け良い。あと身長差?めっちゃ好きでした。
    何度も読み返してます!!!!
    いいね
    0件
  • 毎日、ふたり日和

    鯛野ニッケ

    体格差…最高!
    2025年7月13日
    体格差ある作品結構好きなんですが、めちゃくちゃ良かったです。
    ファンタジーで非現実的な作品は滅多に読まないけど可愛くて好きです。
    いいね
    0件