フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
29
いいねGET
13
いいね
10
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
じっくり読んで欲しい2017年3月21日大人向けの物語です。絵が苦手だと言う方が結構いますが、私は好きです。海野先生の絵はとても丁寧で、画面に無駄がありませんし、線が綺麗です。整理された台詞と絵、コマ割りでさらっと読めてしまいますが、時間があるときにゆっくりじっくり読んでもらいたいです。姫と王子がすれ違いながら理解を深めていく過程にドキドキします。
いいね
0件 -
-
ハズレなし2017年2月22日日生先生の作品は、どれを読んでもハズレがありません。女の子可愛い!男の子カッコイイ!読んだ感じは爽やかですっきりした印象なのに、エッチは色っぽくてどきどきします。ちょっとHな恋愛もので、ハッピーエンドが好きな人におすすめ!
いいね
0件 -
-
つ、つづきが…2016年12月6日続きが気になります!主人公いい子~(*^-^*)幸せになってほしいです。TLっぽい表紙題名ですが、少女マンガなのでやらしくないです。でも、きゅんとドキドキはしっかり入ってましたよ!
いいね
0件 -
面白かった2016年12月6日テンポよく進みます。もっとコドモっぽい話かと思いましたが、テンポがいいのでどんどん読めて面白かったです。絵柄が好みならもっと良かったかな。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
共感できます2016年5月15日主人公は男性ですが、片思いの切なく甘い感情に共感できました。
心理描写や情景描写がとても丁寧で綺麗です。
挿絵の繊細さと文章の繊細さがよくあっていると思いました。
無料分のみ読んだのですが、高原の凛とした空気感と、カモミールティーの甘い香りが漂って来るような素敵な作品でした。いいね
0件