フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

3

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • メロンの味

    絵津鼓

    詩的で美しい
    ネタバレ
    2022年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 鬱経験者です。木内くんの心情が痛い程わかりました。中城くんは何も出来ないと言ってましたが、木内くんの言う通り「何も聞かない、詮索しない、普通の生活を送っている」と言うのが本当に有難い事なんです。旅行へ行った時、電車に乗れない木内くん。自分ではどうしようもないんですよね。身体が拒むんです。わかりみしかありませんでした。中城くんは木内くんを拒むことなく木内くんの感情の揺れにも左右されない貴重な存在だと思います。そんなお話が美しい絵柄とセリフがマッチしてて素敵な作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • 或る日

    ゆき林檎

    お幸せに…!
    2020年5月1日
    すっごく待ち望んでました!
    玉響の補完作品!どんな内容なんだろう⁉️とワクワクしてました。内容はただただ幸せな2人の何気ない日常でした。
    玉響→或る日の順で読むと更に泣けます。
    麻倉くんの友人の松本くんのお話もあり、それもめっちゃ気になります‼︎スピンオフで連載してほしいです〜
  • 十二支色恋草子

    待緒イサミ

    十二支が好きすぎる♡
    2017年3月12日
    元々十二支が好きすぎてタイトル見ただけで購入しました。笑 内容もエロも問題なく楽しめました♬
    ただ、コマと十二支が絡んでる物語も見たいな〜〜と思い続編希望です!
    十二支の中ではトラのヨシヒロが好きです♡
    いいね
    0件
  • gift

    一ノ瀬ゆま

    めっちゃヤバイ!
    2017年3月12日
    皆さんのレビューをみて購入しましたが、めっちゃヤバイ!とにかくハマります!
    ただのBLじゃなくてちゃんとストーリー構成もしっかりしてるし次の下巻で終わるなんて勿体無いぐらいの内容です‼︎
    皆さんも仰ってましたが下巻では2人のラブラブが見たいですっ。中巻は切なすぎたー。