フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 公爵様、悪妻の私はもう放っておいてください 【連載版】

    桜乃みか/琴子

    5巻まで読みました
    ネタバレ
    2025年3月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から飛んできました。
    2年ぶりくらいに悪役令嬢転生ものを読んだんですが、思ったより入り込めて良かったです!
    ほんでみんな言ってますが絵が綺麗
    5巻最後まさかのレズ展開でCCサクラのともよとさくらを思わせるような描写で、心が綺麗な2人なんだろうと伝わってきました。絵も綺麗だったし続きが楽しみになりました。
  • めでたく候 分冊版

    藤村真理/『めでたく候』監修委員会

    続きが読みたい
    ネタバレ
    2021年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま読んだらどハマりしました。
    早く続きが読みたいし、側室それぞれのストーリーがあるんだなって考えたら他の側室の話も読みたくなりました。
    死後の世界でお光さまじゃなくてお玉様って呼んでるってことはこの後も亮賢様が登場するってことだから、亮賢様の次の登場楽しみにしてます。
  • 勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)

    無糖党/soy/m/g

    ユリアスちゃんかわいい
    2020年5月29日
    こういう主人公がとても好き、バナッシュさんがいい感じにうざキャラを貫いて欲しい、4巻楽しみ~!
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    ユメコに感謝
    ネタバレ
    2020年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ユメコを見ていると本当に自分もポジティブになれます。キャラが最高すぎる(笑)
    漫画の世界ですが、現実でも同じことが言えて、メンヘラより何事にもポジティブな子のほうが周りの人も一緒にいて楽しいし、もし課長の嫁を深堀りしたとしても、好感があって応援したいなと思うのはどう考えてもユメコだなと感じます。
    私の相手への接し方や考え方を改めて見直させてくれたユメコと作者様に感謝できる作品でした。次巻も楽しみにしています。