フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

11

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 初恋メディケーション

    天王寺ミオ

    続きが気になる〜
    2020年3月3日
    作者さん買いです。絵が好きで、エロもあってよいです。
    今回は出会い編みたいな感じなので、続き(あるのかな?)が楽しみです。
    いいね
    0件
  • オオカミパパに溺愛されています

    にかわ柚生/かわい恋

    かわいい。
    2020年3月3日
    ノベル版を読んで、こちらも気になって読んでみました。
    ストーリーは分かっていても、綺麗な絵で子どもたちもかわいいく、お話の世界観崩すことなくてよかったです。
    いいね
    0件
  • 俺の上司がベッドの中で

    栗城偲/南月ゆう

    読みやすかった。
    ネタバレ
    2019年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ トラウマ持ちの上司とお坊ちゃんのお話。
    お互いに誤解があり、素直にお互いを見ることができずにすれ違いますが、ハッピーエンドでした。
    ちょっとSっ気のある攻めにとろりと愛される強がり受けが可愛かったです。
    いいね
    0件
  • 蜜色の純情

    今城けい/天野ちぎり

    年下のスパダリ、好き!
    ネタバレ
    2019年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリの年下DKと天然おっとり職人男子のカップル。
    お酒に弱い受けが弄ばれた過去はめちゃムカつきましたが、スパダリ攻めが撃退してくれてスッキリしました。受けの卑屈に考えすぎる傾向がもやもやしましたが、攻めがしっかり受け止めます。両思いが実ってからの甘々がもっと見たかったです。
    いいね
    0件
  • 運命の恋は甘く囁く

    黒崎あつし

    良かった
    ネタバレ
    2019年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は上から目線だった攻めは、実は溺愛系男子で、ツンデレ受けとともに大好物キャラでした。すれ違いや勘違いで迷走して切なくなったりもありましたが、気持ちが通じてからのエッチは甘々でよかったです。
    いいね
    0件
  • 愛しのシリーズ

    若月京子/明神翼

    終始ラブラブでした。
    2019年11月28日
    盛り上がりには欠けましたが、二人がお互いをすごく好きなんだなー、という可愛いお話でした。
    いいね
    0件
  • 金獅子の王と漆黒の騎士 ~婚礼の儀~【イラスト入り】

    妃川螢/小禄

    溺愛っぷりが💕
    2019年7月19日
    シリーズコンプして、読んでいってます。
    前巻に引き続き、攻めの溺愛ぶりにニヤニヤしてしまいます。受けが不安になる気持ちが文章からよくわかるし、自信ないとこを見てしまうと、こんなに愛してくれてるよーって言いたくなる。間違いなく溺愛なんです。
    引き続き、続編楽しみます!
    いいね
    0件
  • いつもそこには愛がある

    綺月陣/周防佑未

    二人の出会い
    2019年7月19日
    出会い編だったので、シリーズの中でも二人の好きのベクトルが違う感じがします。これはこれで面白かったです。
    いいね
    0件
  • いつも覚悟はできている【イラスト入り】

    綺月陣/周防佑未

    納得できないとこもあるけど
    ネタバレ
    2019年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ一気に読みました。おもしろかった。
    一つ前ので子供の存在はでてきてたけど、こんな紆余曲折があったとは…でした。自分なら周りが何と言おうと納得できない成り行きで子供を授かるわけで、正直、何とも…です。切なすぎます。だから、子供が倫にべったりで周りの大人たちを蹴散らす続編が読みたいです。
  • stand up, please!【イラスト入り】

    栗城偲/街子マドカ

    おもしろかった
    2019年7月19日
    創丙がほだされていく過程がよくわかって読みやすかったです。覚馬のワンコからのSっ気もギャップ萌えでした💕短編で省かれてしまった“すっごいこと”をぜひ続編で!
  • 仁義なき新婚生活【イラスト入り】【電子限定特典SS付】

    朝香りく

    おもしろかった
    2019年7月19日
    文章も読みやすく、佳月のキャラクターが単純でかわいかった。健吾の気持ちの移り変わりがいまいち文章から読み取れず、急にデレたので、もう少しそこらへんが読みたかったかな。続編が楽しみです。
    いいね
    0件
  • 大好きだから絶対◯◯したい【特典付き】

    ふじおかゆ

    良し悪しありです
    2018年3月15日
    絵が好きでした。キレイじゃないおじさんとの絡みが好きじゃなかったけど、可愛い主人公のエロは大好物でした。
  • キミと以心伝心っ!

    山野でこ

    カワイイ二人です。
    2018年3月15日
    よくある設定でしたが、好きです。攻めも受けも可愛かった。お兄ちゃんの話も買ってしまいました。
  • 僕のおせっかいダーリン【電子限定おまけ付き】

    ほむらじいこ

    作者買いです
    2018年3月15日
    絵が好きです。スピンオフ作品だったし、エロもあって一気に読みました。途中シンドイ内容もありましたが、ハッピーエンドでよかった。
    いいね
    0件
  • 面倒な男に好かれたら

    おおやかずみ

    いいです
    2017年1月18日
    面倒臭いとこ満載だけど、尊敬できる人が自分にだけ心許してるとか、好きになりますよね(´∀`*)
    いいね
    0件
  • 衝突!★★作戦

    ほむらじいこ

    焦れったいけど続きが見たい
    2017年1月18日
    絵が好きで、他の作品も読みました。
    アツシもシュウも変なとこで意地張ったりして、焦れったいなと思いながら、一気に読んでしまいました(*´ω`*)エロも期待できる作家さんなので、続編、読みたいです。
    いいね
    0件