フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

6

いいね

8

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 推しと出会って元気になったから恩返し、します!

    未散ソノオ

    推しの底力(まだまだこれから)
    ネタバレ
    2024年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでるこちらまで推し活エナジーが届いてくる。
    作中の言葉、「脳の報酬系が機能」することは現実では意外と難しかったりする。
    それを自覚できるなんて素晴らしい時間!
    まだ全てが始まりたてなのに!!

    これから先にまだ色々とありそうで少し怖いけれど、双方向のキラキラ好きパワー✨を浴びせられたい。
    次巻の浴び待ち。
  • 僕のミーちゃん【SS付き電子限定版】

    未散ソノオ

    しあわせであれ
    2023年5月30日
    定期的にふらりと読んでしまいます。
    ふたりとも幸せであれ!

    後日談が存在することを今更知り、読み直しに来て、またふたりの満たされた空気をおすそ分けされました。

    この方のお話しは空気がゆっくり流れているように感じる。色々とシビアだったり、尖った環境だったりもあるのに、とても暖かいところに着地するので大好きです。
    いいね
    0件
  • 愛人関係

    ミシェル・リード/原のり子

    ハーレなのに不愉快に💢
    ネタバレ
    2017年5月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方のレビューにもありましたが!
    彼女の妊娠を知ると、それを作為と決めつけ手を挙げる男。最低です。
    その後で、「愛してる」と言われても、どれだけの努力や歩みよりをみせても、説得力はありません。
    どんなに誠意を尽くしてみせても、カッとなった時の言動が本性だと思うので、男女共に気持ちが移入できませんでした。
  • 放蕩貴族を愛したら

    ジョアンナ・メイトランド/星合操

    邦題のイメージとは
    ネタバレ
    2017年1月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 邦題のイメージから想像されるストーリではないですね。放蕩貴族というと、美しくてゴージャスで余裕たっぷりな男の人がイメージされるのですが。
    そんなゴージャスイケメンが初めて本気の恋愛をする話かなー?

    と思いきや、ナポレオン時代の歴史のうねりの中で出会った貴族と歌姫(≒高級娼婦)のお話でした。
    貴族も貴族らしい貴族ではなく、使命感溢れてたり、歌姫にメロメロな気持ちと葛藤したり。
    歌姫も外見の可憐さに反してなかなかどうして芯は強く。
    大きな歴史の流れの端っこで、こんなロマンスが。そんなお話です。

    想像と違う世界が広がっていましたが、良い方向に違ってました。歴史物、時代物が好きだからかもしれませんが。
    争いに巻き込まれるようなストーリなのに、おとぎ話のようなかわいさがあって、私は好きでした。
  • 偽りの駆け落ち

    山田ミネコ/デボラ・ヘイル

    山田ミネコさんのハーレなんて!
    2016年5月7日
    まさか、ハーレで山田ミネコさんに会えるとは!
    昔夢中になって読んだなぁ。懐かしすぎる!

    とはいえ、山田ミネコさんのハーレ?
    全く想像つかない😓
    と、おそるおそる読んだのですが、やはり山田さんでした😄
    独特なテンポとかわいいやり取りはそのままに。
    ビビビときた富豪とすぐ寝る!みたいなハーレにはなりませんですね。

    最近の漫画に慣れてる方には絵柄が馴染めないかもしれないですね。そのため☆をひとつ減らしました。うん、馴染めないだろうなぁ(笑)
    ただ、私は変わってなくてうれしかったです♪贔屓目評価の自覚はあります。

    ビビビ→ベッドもハーレらしくていいのかもですが、心の動きがあって最後にハッピーエンドもハーレですよね♪

    過去作の最終戦争シリーズやふふふの闇が読みたくなりました。
    お話もかわいらしくまとまったし、思いがけない楽しい出会いでした。
    いいね
    0件
  • レイントリー Ⅰ ホテル・インフェルノ

    藤田和子/リンダ・ハワード

    続きは!?
    2016年2月6日
    ハーレクインぽくないお話でしたが、新鮮でなかなか楽しいです。さあこれからこの二人に何が!?って所で終わりました...。
    いや一区切りはしたけれど、それもいきなり感がなくもない。
    ページ数的にまとめないといけないのは分かるけれども、もっとゆっくり過程を見たかったなーと思える程には面白かったってことかな?
    続きは、シリーズ物で描かれているのかな?と期待して、シリーズを読み進めようと思います。
  • ハダカの王様~7人執事の深夜調教~

    麻倉カムイ

    執事?
    2014年4月17日
    こんなの執事じゃない。
    続きを読めば何か良くなるのかもしれないけれど、
    言葉遣いにしろ、行動にしろ、
    品はないし、最低限の礼儀もない。
    執事でなく、王家指南役とかなんか、
    仮にも王様に多少偉そうにできる役所にすればよかったのに。
    執事ではないだろー、これ!
    が、引っ掛かって、2話でギブしました。
    どーしても執事がいいなら、実は金持ちの落としだね♪でよかっただろーに。
    せっかく王政復活!とか面白いシチュエーションだったのに、庶民より品も礼儀もないなんて。
    はー、引いた。がっかりした。
    気持ちとしては、☆ナシよ。

    感想は人に寄ると思いますので、
    他の方が先まで読み進めたなら、また違うのかもしれません。。
  • ミルクスティックパンチ 【短編】

    Secco

    あらやだ
    2013年6月17日
    簡単だな♪
    でもいいな♪

    2話でうふふ♪と満足したのは久々でした。
    寝る前に何かかわいいのを読めて満足です。

    2話だからね、求めすぎないで。でも、絵とお話が合っててよかったな。
    受けがきれい過ぎたり、両者ガチムチ過ぎたらだいなし。
    万事バランスよし☆
  • イクメン執事~潮吹き授乳タイム~

    大月クルミ

    うーん…
    2012年7月22日
    なんでちょいレビ☆4.3もあるのかしら?
    絵も、お話しも、エロも、可もなく不可もない。
    もちろんドキワク感もなーいー。

    そういやオチもないわ。
  • アニキの嫁入り~お見合いチン♂プレイ交プレイ~

    赤星たつみ

    ギャップが。
    2011年1月4日
    表紙とタイトル、3・4話の副題でエロなコメディなイメージをしていましたが、
    そんなにエロくもなく、笑える程コメディなテンション高いこともなく。
    内容紹介にある記載でイメージしたまんまのお話でした。
    絵も見易いし、嫌いではないです。
    ただ外装と中身にギャップがあるな?と。
  • 若旦那にご用心

    千葉リョウコ

    のほほん
    2010年9月26日
    若旦那とライター、というにはなんだか若い(子供っぽい)2人。
    年下の若旦那がどんどん少年ぽくなり、幼く見えたライターは大人っぽくなりました。
    ほんわかとらぶらぶで、この雰囲気は好きです
    動きが微妙にぎこちないものの、たまにいい表情がある絵だなと思いました。
  • めざせHERO!

    こだか和麻

    まんぞく
    2008年10月14日
    他の電子コミックサイトで読んでいたのですが、
    なんだかシリ切れだなぁ?。中断してしまったのかしら
    と、思っていました。

    こちらで見たら、何だか多い
    ちゃんとラストがありました!
    (当たり前!!!)

    幸せな空気のラストに満足です
    その後のらぶーなお話も見たいです
    書いてくださったらいーのにー