フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

5

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ディストピア~移住先は不貞の島でした~

    杉野アキユキ

    1巻目は
    2023年1月31日
    いやらしい事が始まりそうと思ったけど2巻目以降はなんか狂気じみてて怖すぎ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
    期待してたのとは違うけど続きが気になるので今後も読み続けます
    いいね
    0件
  • ヨソジの春

    まさきりょう/みやこ

    身につまされる
    ネタバレ
    2022年11月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 14歳年下の人と付き合ったことがあるので主人公の気持ちがよく分かります!
    ただ、初めて体の関係を持つところが描写されてなかったのが不自然でした。
    久しぶりにそういう事をする訳だし10歳以上も若い子に体を見られる不安とかもあったはずなのに。
    あと最初の頃主人公が自分のこと「こんなおばさん」とか相手に言っちゃってて、そんな事言われたら返答に困るでしょって感じだったけど、最近前向きになってきたので良かったです。
    二人には幸せになって欲しいです。
  • 監禁少年。~今日からキミはウチの子です~

    ノレソレ

    こんなことが
    ネタバレ
    2022年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に起こったらと思うとゾッとします。
    怖いもの見たさで全部読みましたが最後の方はあっけなくて物足りないです。
    お父さんと犯人のやりとりがもっとあるのかと思いました。
    でも一応ハッピーエンドで良かったです。
    いいね
    0件
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    こやまゆかり/草壁エリザ

    感動した!!
    ネタバレ
    2021年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ LINEマンガから来ました。
    最初は主人公の迂闊さとか夫の緩さとか浮気相手の女のしたたかさとか、色々ありえないと思ってイラッとしたけどまんまと作者の思惑通り?ハマりました!
    最後はそれぞれが自分を見つめ直せて良かったと思います。
    夫から浮気相手への最後の言葉には本当に感動してボロボロ泣きました。
    いいね
    0件
  • 月光の囁き

    喜国雅彦

    この作者は
    2011年4月7日
    ギャグ漫画作家だと思ってたけど長編もうまいですね!
    主人公の性癖に嫌悪感を覚えつつも応援したくなる
    こういう愛の形もあるんだなぁ(´σ`*)
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ

    青木琴美

    いやぁ~
    2011年2月1日
    だらだらと1年以上かけて読みました。
    子供時代の話が冗長で…でも終わりの方は次はどうなるんだろうとハラハラしながら読みました!
    後半は主人公ふたりや家族の気持ちに胸を打たれて号泣しまくりでしたが、ラストは「え……?」て感じでキョトンとしてしまいました(・▽・)
    最終話だと思って読んでたのは自分の勘違いでまだ続きがあるのでは?と確認してしまいました。
    やっぱり結末描いてくれないと腑に落ちないです
    でも登場人物それぞれの死生観が描かれていて考えさせられました。
    読んで良かったとは思います。
  • ふたりはおしり愛

    高田りえ

    面白いっっ!!
    2010年1月4日
    いやぁ~タイトルからして(≧∇≦)ъ ナイス!恥ずかしくて本屋では買えないけど(笑)無料立ち読みの時点ではエッチな話を期待したけど購入してみたらラブコメでした。でも肛門科という設定もさることながら、ふたりのやりとりが楽しくてもどかしくて早く続きを読みたくなります!
    いいね
    0件
  • イキガミ

    間瀬元朗

    面白い
    2009年11月29日
    自分が24時間後に死ぬと言われたら?
    誰でも引きつけられるテーマで、しかも国の法律でランダムに死ぬ人が決まるというあり得ない設定で興味深く読めました。
    洗脳って怖い…
    続きが気になります。
  • 「ぜんぶ忘れ、た。」

    野崎ふみこ

    主人公より
    2009年11月11日
    元彼が魅力的に見えます。(笑)まだ1話しか読んでませんが何となく古い感じが…まあそこがいいのかもしれません。30過ぎて昔の恋人が現われて、時間は戻せるのでしょうか。続きが気になります。
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    涙涙
    2009年10月28日
    最初はあまり共感できなかったけど、読んでいくうちに頼の恋を応援したくなりました。
    郁の天然ぶりが激し過ぎて時々イラッと来ましたが、絵が好きだったしドキドキハラハラの展開でやめられない☆
    何よりも、ふたりの禁忌を犯してでも愛を貫き通したい激しい気持ちに胸を打たれました。
    血の繋がりがあったのはショックだったけど、それでも諦めきれずに10年間探し続けて再び出会えたラストは感動でした(涙)
  • アイドルオークション(フルカラー)

    きょん

    やっぱり
    2009年9月27日
    立ち読みのとこが一番いいです。この後どんなエグい展開が待ってるのかとドキドキして購入したけどラストはイマイチ。期待が高まっただけに肩透かしをくらったような…アイドルオークションていう設定がいやらしくてそそるだけに残念。