フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
32
いいねGET
36
いいね
13
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
読みやすいけど…2019年10月12日きゅんきゅんもするし、読みやすいのですが、ストーリーが進むのが遅い気がするなぁ〜私だけかな〜。黒崎くんのキャラ設定が結構謎。S男子が好きな人にはいいと思います!
いいね
0件 -
-
-
-
なに、突然⁈2015年1月11日押して押してやっとつきあうことになった彼だけど、本ばっかり読んでて全然自分を見てくれないというようなイントロなのですが、なんか流れが突然過ぎるとゆうか、まったくついていけませんでした。
オススメしません。いいね
0件 -
面白い!2014年6月20日ハウスキーパーと雇われ先の高校生の息子との恋愛♡
年の差恋愛の障害を、ケンカしたりお互い歩み寄ったりしながら乗り越えていく話です。
年の差カップルって大変なんだなーと思う反面、こんな可愛い男子高校生に愛されて羨ましいなーと思いました。
ガンガン迫ってくる彼にドキドキしちゃいます。Hシーンはそんなにないけど、楽しめるお話です!
途中で登場するライバル?みたいな二人には本当に腹が立ちますけど。いいね
0件 -
面白かった〜♡2014年1月7日どのお話もどの彼も素敵でした!読み応えあります。実際にはこんな男の人達はいないけど、恋愛したくなりました。言って欲しい言葉、言われて嬉しい言葉がたくさんあって、本当にキュンキュンしました(*≧m≦)よかったです!
いいね
0件 -
-
-
幼なじみもの。2013年11月15日和真と百花は幼なじみ。百花は和真をいろんな意味でライバルと思っていたけど、和真はずっと百花が好きだった。思いを気づいてもらうために百花に強引にキスしたり、体に触れたり…百花は最初は和真の行動を変に思っていたけど、どんどん男として見るようになる。ここに、二人が打ち込んでるサッカーや、百花の姉の和真への思いなどが加わって、ただの幼なじみ同士の恋愛よりはストーリーが面白くなってる気がします。
絵は私はそんなにひどいとは思いませんでしたが、最初の頃はちょっと上手とは言えないかも。絵が綺麗な漫画が好きな人は気になるかもしれないです。Hシーンはそんなに多くありません。
やっぱり一途に思ってくれる男の子ってキュンとする〜私は楽しく読めました。 -
絵が苦手。2013年11月2日幼馴染の男の子と医者になったらつきあう、という約束をしていた主人公、そんな約束さえ忘れていたが、本当に医者になった幼馴染に半ば強引におつきあいさせられる、という話。試しに読んでみましたが、絵が苦手でしたー。話もそれほど面白いところもなく…やっぱり絵のせいで、感情移入できなかったのかもしれません。オススメできないです。
いいね
0件 -
-
ほんわか。2013年10月20日どのお話もほんわかした雰囲気。別に無理してHシーン入れなくてもよかったのでは?と思いました。なので、そっちの描写はかなりあっさりです。でもどれも可愛いお話でした。ほとんど少女まんがって感じです。
いいね
0件 -
-
-