フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

16

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • わたしのママは真野くんです。

    三津キヨ

    優しいお話です。
    ネタバレ
    2026年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女子力高めで包容力のある男性っていうと、女性は世話を焼いてもらうばかりになりがちですが、このお話のヒロインは仕事も家事も家族の世話も頑張って、応援したくなります。
    ヒロインの、お母さんとの思い出の回想シーンが切なくて、癒してくれる人ができてよかったです。
    お互いに少しずつ惹かれていく過程も自然で、また弟妹がカワイイ!お姉ちゃんが頑張ってくれているのを見て、いい子に育ってますね。
    こういうイヤな人が出てこないお話、安心できて好きです。
    この先も大きな波風を立てず、穏やかに進んでいってくれるといいな。
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    セキモリ/クレイン

    娘に読ませたいけど・・・
    ネタバレ
    2024年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から飛んできて、TLとは知らずにアリステアの可愛さに惹かれて読み始めました。
    素晴らしいストーリーです。感動して泣いてしまいました。
    アリステアの崇高な生き様が本当に泣けます。
    報われて良かった。
    続編までいく前の、その後の二人の様子も読みたいです。
    アリステアの切ない様子をたくさん見てきたので、その分幸せな二人をもっともっと読みたい。

    あまりに素敵なお話なので、娘にも勧めたいけど、流石に親から勧めたらひくだろうなぁ。TLじゃなければなぁ。