フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

10

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ドリフターズ

    平野耕太

    織田信長様サイコーです
    ネタバレ
    2021年10月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アニメで観てどハマりして漫画購入。織田信長様萌えなので荒唐無稽なノブナガ物は観ないようにしてたんだけど、この作品はいい! 本能寺で「謀反なれしとるんじゃ!」と逃げる気満々だったとかウケるし、ドリフターズ側なのがたまらん。苦労人だし理想に向かって真っ直ぐに生きてたのを認められた気がして感涙。息子愛もいいなあ。戦国武将の死生観の異様さを見せつけてるのはお豊。さすが主人公。織田様がお豊達ドリフターズとの関わりでさらに伸び代があるのが嬉しい。50歳じゃないよ、48歳、まだ若い! ギャグのテンポもいいしサンジェルミ伯をこんなキャラにしちゃうの?! という意外性もいい。黒王はあの方かなーと目星を付けてたのが外れてそうだし、先が楽しみすぎるので早筆を願うばかり。
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    どこまで続くか楽しみでしょうがない
    2020年10月15日
    オンタイムで読み続けているけど、ストーリーに違和感なく成長していっているのは秀逸です。同性愛に理解のある登場人物が増えてBLっぽさが増してきたのは少々違和感があるけど、2人の対等な関係やお互いに振り回されて辛抱たまらんくなってるのがかわいくて、読んでる方もたまらんです。
    いいね
    0件
  • 坂の上の魔法使い

    明治カナ子

    長い長い物語
    2020年10月15日
    自分勝手にさえ見える魔法使いとほのぼのとした少年の日常記かと思いきや、死と再生・国の興亡といった壮大な事象を扱いつつ人間臭い葛藤を描いた物語でした。BLというより、性別を飛び越えて表現したいことを重視していた一昔前の少女漫画を彷彿とさせてくれました。切なくて、でも救いがあるのが暖かいです。
  • だったら俺に惚れてしまえ

    おやぬ

    イチオシのラブストーリー
    2020年10月14日
    流様のキャラが秀逸。清廉で意地悪で可愛い人。所作の美しさやイギリス紳士な着こなしがはまりすぎて尊いです。ヒロインも負けてなくて、ただの溺愛モノに収まっていないのが面白い。エロも満済ですが、絵が綺麗だし無理なく組み込まれていてバランスがいい。1番読み返しています。
  • 天堂家物語

    斎藤けん

    お耽美なヒストリカル
    2020年10月14日
    まず和洋折衷の時代背景が好みです。物語はコミカルで読みやすいですが、所々に毒や闇が散りばめられていて、なんとも色気があります。続きが気になる仕組みが上手い。まんまと全巻購入してしまいました。すれ違いな2人の今後を見守るのも楽みです。
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ/月岡月穂

    幸せ探しの物語
    2020年10月14日
    旦那様のクールさと優しさのバランスが二重丸。マンガから入りましたが、続きが待てず小説も全制覇してしまいました。ヒロインが自分なりの幸せの形をつかんで、旦那様の愛に満たされてツヤツヤの美女になるのを今か今かと楽しみに読んでいます。
    いいね
    0件