フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

19

いいね

19

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • セフレとなんか恋に落ちない【特典付き】

    井伊イチノ

    とにかく
    2018年10月10日
    受けがエロセクシー!!攻めが純粋で良きです!!
    絵も綺麗だし買って良かったです!
  • それでも構わない

    まさお三月

    BLファンタジー満載
    2018年1月7日
    可愛すぎます、ワンコ攻め!
    BLファンタジー満載でほっこり癒されました💗
    いいね
    0件
  • それでも、やさしい恋をする

    ヨネダコウ

    初めて買ったBLです!
    2017年9月13日
    こちらの作品と、「どうしても触れたくない」の2作を同時購入したのが、BL作品を好きになったきっかけでした。
    どちらもですが、BLとか関係なく、普通に恋愛ものとしてキュンとしたり切なくなったりする作品です!
    ヨネダコウ先生の絵も優しいタッチですごく好みですし、絡みのシーンも清潔感があってBL初心者として、安心してみれました!
    相手を思った心情、言葉、表情など、ぐっとくるものがあり、とても楽しめて読めました!
  • いつか君たちも大人になる

    藤緒あい

    うんうん
    ネタバレ
    2017年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お父さんに似たタイプの人に惹かれる気持ちや、可愛い一人娘が自分に似たタイプの彼氏を連れてきて心配しながらも、娘の幸せを願う親心が、すごく上手に表されていて、面白かったです!
    ただ、どんだけイケメンだろうが、本気で好きになってくれようが、自分の親に挑発的な彼氏は個人的に嫌かなぁ?
  • 初恋を処する方法

    ウノハナ

    作品さん買いです!
    2017年9月13日
    やっぱりウノハナ先生の作品は面白い!
    絵もすごく綺麗で色っぽいです!
    心情、感情の表現がとても上手で、表情の使い方が特に好きです!
    もう少し先の話まで見たかったなと思う部分はありますが、とても満足のいく内容でした!
  • 声はして涙は見えぬ濡れ烏

    ウノハナ

    BLとか関係なく
    2017年9月13日
    普通に恋愛ものとして、すんなり見入ってしまう作品です!ウノハナ先生の作品で初めて購入した作品で、「ハイブリッド・スターダスト」も続けて購入しましたが、本当に素晴らしい!
    他の作品を見ても思いますが、基本的に攻め側がとても純粋で一途なイメージ!それでいて男気溢れた安心感を感じさせてくれて、こんな一途に思われたいと純粋に思います!
    そして受け側のツンデレの猫感がたまらなく愛おしい!
    それぞれの心情や、段々と惹かれあっていくにつれて変わってくる表情なんかも丁寧に描かれていて、愛おしくも切ない、胸が熱くなる感じです!
    こんな想い合える恋愛をしたい!と、思わせてくれるような作品です!
  • 関根くんの恋

    河内遙

    個人的に
    2017年9月11日
    すごく好きです!容姿端麗、頭脳明晰、手先も器用な完璧男!しかし中身は超受け身で若干人間味にかけている恋に不器用な男!そんな残念なイケメンの本気の恋!作者さんの独特な世界観と癖になる絵も、とても良かったです!あー、関根さんが愛おしすぎる!
  • パーフェクトワールド プチキス

    有賀リエ

    中々!
    2017年9月10日
    自分自信障害を持った方とのお付き合いの経験があり、共感出来たり感情移入をする場面もあり読み入りました。が、すれ違いの多さなど少しだらだらしすぎかなという印象を受けます。
  • 婚約生

    岩ちか

    ピュア!
    2017年9月10日
    設定は、少女漫画ならではのあり得ないものですが、何せ二人のピュアさにほんわかして癒されました!
    ストーリーも3巻完結で丁度良い読み応えで、二人の出会ってからの流れが飽きずすんなり入り読めました!
  • ハニー

    目黒あむ

    一言でいうなれば
    ネタバレ
    2017年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく可愛い!ヒロインも男の子もとにかく純粋!ピュア!可愛いすぎ!鬼瀬くんが毎月付き合った日にちにバラをプレゼントして、108本目のときにプロポーズをするという、付き合ったときからそんな壮大なプロポーズを考えていたなんて、ピュアすぎるし美しすぎる!単純に羨ましい!けど個人的には108本目まで焦らされたくない!笑
  • つまり不倫なんてする奴は

    ノレソレ

    現実って
    2017年9月10日
    多分こんなもんなんだろうなと思います。欲求には逆らえず、悪いことをしているから燃え上がり、同じ罪を背負った二人は関係に酔いしれて周りが見えなくなり、上手く隠せているようでボロがでる。とても現実的な内容でした。不倫ものは見る分にはソワソワしていいですが、現実自分に起こると考えると、不快でしかないためこの評価で!
  • 銀座ネオンパラダイス

    ウノハナ

    泣けます!
    2017年9月10日
    設定が戦前・戦後のため、悲恋を覚悟していましたが、最後はすごく心暖まりました!作者さん買いですが、とにかく本当に絵が綺麗で色っぽい!そして心情の表現や表情などが上手く表されていて、世界観に入り込んでしまいます!一途に想い合う様子や、時代なだけに切なさもあり、一気に読み入ってしまいます!
  • 初恋ダブルエッジ

    小田原みづえ

    無料分だけじゃ無理!
    2017年9月9日
    無料分だけでは続きが気になりすぎて、最新巻まで買ってしまいました!もう絵もストーリーも大好きです!ヒロインのトラウマを抱えながらも純粋なところとか、もう色々とキュンキュンして続きが気になります!
  • 4月の君、スピカ。

    杉山美和子

    うーん
    ネタバレ
    2017年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の展開と絵ですごく面白そうだと感じましたが、一言で言うなれば、面白みがない。。。もっと深月との展開があっても良かったと思うし、たいようの元カノもあんだけ?って感じでした。あと主人公がやたらモテすぎで愛されすぎる。あと純粋な二人なのに必要以上のエロが違和感。。ただ、まっすぐに星を思うたいようの気持ちだとかはキュンキュンしました!
  • バンビとドール

    丘上あい

    リピート読み決定!
    2017年9月9日
    高校生の話にしては、少し環境などが複雑では?と思いましたが、そんなことはどうでもよくなる程、引き込まれました!とにかく雷一くんが可愛くて可愛くて♡
  • 十年後、街のどこかで偶然に

    津田雅美

    初レビュー!
    2017年9月9日
    元々彼氏彼女の事情が好きで、作者さん買いしました!やはり心情の表現や、言葉のチョイスもグッとくるものがあり、とても引き込まれるストーリーでした!とても面白かったです!