フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

21

いいねGET

9

いいね

6

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

    松浦ぶんこ/天壱/鈴ノ助

    最強悪役主人公
    ネタバレ
    2023年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 流行りの悪役令嬢ものです。主人公が元の自分を思いだし、周囲の人にひどいことをしないように決意しながら生きていく話。
    本人は元々のスペックが高く、自ら戦いにいく姿もあり、そこがとても面白いです!
    いいね
    0件
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

    柚アンコ/永瀬さらさ(角川ビーンズ文庫)/藤未都也

    面白い!
    2022年5月25日
    転生系の物語の中で1番好きです!原作小説も買っています。
    強く、性格がかっこいい令嬢というのがたまりません!
    他のキャラクターもみんな個性的ですぐに次巻が読みたくなってしまう作品です。
    いいね
    0件
  • 指輪の選んだ婚約者

    茉雪ゆえ/鳥飼やすゆき

    ド真面目騎手のピュアな恋愛
    ネタバレ
    2019年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 酔った勢いで決まった婚約ですが、互いに惹かれ合っていくヒーローとヒロインにキュンとしました。
    好きだと自覚するとすごく態度に出てぐいぐいきたりして一途なヒーローが可愛く思いました。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    永瀬さらさ/紫真依

    楽しくかわいい登場人物たち
    ネタバレ
    2019年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻購入しました。テンポがいいのでサクサクっと楽しく読めました。魔物たちもかわいいしだんだんヒロインに絆されていく魔王にもニヤニヤしました!変装して潜入捜査する系の物語が好きなので、特に2巻が好きです!
    まだ4巻は読んでないので、今から読んでみたいと思います。
    いいね
    0件
  • わたしはふたつめの人生をあるく!

    小択出新都/くろでこ

    元気いっぱい、王女らしくないヒロイン
    ネタバレ
    2019年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Web版がとても面白かったので購入しました。か弱いヒロインでなく、新しい人生を切り開こうとするところに好感をもちました!ちょっとひがみっぽかったり卑怯なところも好きです。物語もテンポよく進みます。
    ただ、2巻の書き下ろしの二人の関係性の変化がWeb版にはなかったので、続きを出すときにWeb版と設定を変えていかなきゃいけないのでは……?と思いました。Web版は最新話まで読んでいて、そこまでの流れも好きだったので、書籍では今後どうなるのかな?と思っています。
    ただ、とても大好きな物語で、最近は何度も読み返しているので、作者さんには是非完結まで書籍を出してもらいたいです。
  • 花は咲くか

    日高ショーコ

    読みごたえある!
    2015年8月25日
    まだ二巻までしか読んでないですが、絵が綺麗で物語も丁寧に描かれているのですごく読みごたえがあります!早いとこ続きを読みます
    いいね
    0件
  • 湯神くんには友達がいない

    佐倉準

    クセがある
    2015年8月23日
    湯神くんの生き方がすごく面白いです!
    周りの人たちを巻き込んでるけど私も自分のこだわりを優先して生きてみたい
  • 曇天に笑う

    唐々煙

    面白い
    2015年8月23日
    アニメからはいりました。アニメ見て原作を買ったら、絵が綺麗でそれにも満足です!
    兄弟愛に泣けます! これを読むと兄弟っていいなって思います
    いいね
    0件
  • 執事様のお気に入り

    伊沢玲/津山冬

    きゅんとする
    2015年8月23日
    この頃ハマってる漫画の1つです!お互いがお互いを想いあってて読んでてきゅんきゅんします!
    皆格好いい!
    いいね
    0件
  • 狼陛下の花嫁

    可歌まと

    面白い
    2015年8月23日
    ゆうりんがたまにいらっとくることもあるけど、基本はいい子で大好きです!話も面白くて続きが気になります!
    いいね
    0件
  • ラストゲーム

    天乃忍

    イケメンなのに残念!
    2015年8月23日
    柳はイケメンなのにすっごく残念なところがいい!ヘタレすきです!小学生の頃からずっと同じ学校に行けるように調べるのは怖いけどww
    これからどうなっていくのか楽しみです!
  • ライアー×ライアー

    金田一蓮十郎

    面白い
    ネタバレ
    2015年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 素顔見られちゃってもばれないというのはありえないと思うけど、面白いです!
    これからどうなっていくのかすごく楽しみです!
    いいね
    0件
  • 銀魂 モノクロ版

    空知英秋

    やるときはやる!
    2015年8月23日
    普段マダオなのに長篇とかになると真剣な顔をしだす銀さんが好き!下ネタ満載だけど、あそこまでいろんな作品を登場させたりしてるのは銀魂だけだと思う!ヒロインもヒロインらしからぬところが銀魂らしくて大好きです!
    いいね
    0件
  • 黒子のバスケ モノクロ版

    藤巻忠俊

    スポコン漫画最高!
    ネタバレ
    2015年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありえない設定も多々あるんですけど、仲間を信じて、最後まで諦めないで試合をする姿は胸を熱くさせます!とくに木吉先輩は大好き!自分が仲間を守るんだという想いは泣けました!
    いいね
    0件
  • 鋼の錬金術師

    荒川弘

    不動の名作
    2015年8月23日
    大好きな作品の1つです!兄弟愛が素晴らしいです!仲間と前に進んでいく姿に胸が熱くなります!
    何度でも読み返したくなる作品のです!
    いいね
    0件
  • flat

    青桐ナツ

    癒される
    2015年8月23日
    あっくんの笑顔にすごく癒されます!気遣いやさんだしすごくいい子!
    平介が何となくあっくんに翻弄されてるところも面白いです!
    平介の学校の後輩くんも面白い!
  • ちちこぐさ

    田川ミ

    親子愛
    2015年8月23日
    我が子にどう接していいのかわからない父親が悩みながら子どもと一緒に成長していく姿に感動します。
    いいね
    0件
  • 烈火の炎

    安西信行

    泣ける
    2015年8月23日
    いとこから借りて読んでました。最初は絵が好きじゃなかったんですがどんどん上手くなってって最終的にはどストライクな絵になってて今でも大好きな作品です!内容も切なくなるところも多く、読みながら泣きまくってました。小金井とみーちゃんと風子と雷覇がとくに好きでした!
    大好きだったから最終話を読むのはすごく辛かった……
    いいね
    0件
  • らんま1/2 〔新装版〕

    高橋留美子

    面白い
    ネタバレ
    2015年8月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 高橋留美子先生の作品は親が好きで一緒に読んでいました。中でもらんまは本当に大好きでお気に入りです!かわいいのに強い女の子がたくさんいるのも大好きです!
    いいね
    0件
  • うる星やつら 〔新装版〕

    高橋留美子

    ラムちゃんかわいい
    2015年8月22日
    漫画もアニメも見ました!ラムちゃんのヤキモチとかかわいい!お話も面白くて何度読んでも飽きないです!
    いいね
    0件
  • シティーハンター

    北条司

    面白い
    2015年8月22日
    すごく面白いです。普段おふざけしてるキャラがここぞというときにみせる真面目な表情っていいですね!昔から好きな作品です! リョウと香のペアはほんとに最高です!息ぴったり!