フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

6

いいね

8

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    進展しなさすぎ
    ネタバレ
    2026年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読んで、あまりにもヒロインとヒーローの仲が進展しない!
    改心するまでのケイオスとおひとり様に目覚めてからのニコル、どちらも相手への思いやりがなさすぎて共感しづらい。
    当初の斬新さも薄れてきたのでストーリー⭐︎3、画力で⭐︎4て感じです。
    次巻以降そろそろ恋愛面で進歩があるといいなあ。
  • ホントは彼女って言いたいのに。

    春乃ミコ

    設定に既視感ありかなあ…
    ネタバレ
    2026年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になったので7話まで一気に買って読みました。
    絵柄は丁寧でキレイだけどちょっと古さも感じる。
    周りに内緒の恋とか意地悪先輩女子とのラリーとかどっかで見たような設定が多いかな…?
    あと全体的に思考が子供っぽいというか浅く思える。(高校生だから子供といえば子供なんだけど)

    7話の引きがどっちに転ぶか、で継続を判断します!
    いいね
    0件
  • 好感度ゼロからはじまる宰相閣下との結婚生活

    茅谷しょうゆ/マチバリ

    最終巻駆け足だったけど
    ネタバレ
    2025年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻が急に「えっ終わり?」ってなりましたが、絵柄は丁寧で全体的なお話もよかったです。
    ライバル出すなり政敵出すなり続けようと思ったら続けられたでしょうが、ダラダラしちゃうよりは良かったのかなと思います。
    いいね
    0件
  • かわいいひと

    斎藤けん

    心の浄化になる作品
    ネタバレ
    2025年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 日常でスレて汚れた現代人の心にはちょっと眩しすぎるくらい素敵なお話でした。
    2人はいつか結婚するだろうけど、欲を言えば日和ちゃんが卒業した後も見たかった!
  • 愛がなければアイドルできない

    北川夕夏

    なんて綺麗な絵なんだ…
    ネタバレ
    2025年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルとファンという設定はちらほらありますが、思ったよりすぐ仲良くなってお互い惹かれ合っていく感じです。
    2巻時点で主要人物はほぼ3人、セリフも少なめでサクサク進んでいくのですが、キャラの表情がとても素敵!
    表情で丁寧に心理描写がされているというか…
    これからの展開が楽しみです。
  • 姉ちゃんの友達がうざい話

    あずさきな

    尚君が大人すぎる
    2025年4月23日
    こんな15歳がいてたまるか!と突っ込みたくなるクールで素敵なヒーローです。
    1話ではりぼん作品ぐらい目がデカくてかわいい寄りの絵柄でしたが、どんどん大人びた絵柄に変わってきました。
    歳の差ものは男が年上設定なのが好きだったんですが、お姉さんと男の子もいいですね‥!
    いいね
    0件
  • ひゃくにちかん!!

    那多ここね

    パワフル幼女とどんどんデレていくDKのお話
    2018年8月5日
    クールにおとなしめな男子高校生と、天真爛漫幼稚園児の女の子がお互いの両親の都合で100日間共に生活していく、というお話です。
    最初は秀くんが冷たい現代っ子なのかと思ってましたが、そんなことなかった‥。巻が進むにつれてちほちゃんのことが大好きなことを隠せなくなってきます。
    幼女ちほちゃんは、とにかくフルパワー!マックス!という感じで、勢いがスゴイです。子どもならではのズバッとした一言に思わず吹き出すこともありました。
    二人ともがとてもいい子で、かわいくて、ほっこりとギャグの配分もよかったと思います。おすすめです。

    あと青木は実際にいたら結構モテるタイプだと思いました。コミュ力が鬼です。
    いいね
    0件