フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 不機嫌なモノノケ庵

    ワザワキリ

    素晴らしいと思います
    2021年4月2日
    お話自体も面白いですし、キャラクターも魅力的。何度も読んでいますが、表情で心情を表されているところなどを見ても、とても丁寧に作られている作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 乙女怪談

    楠桂

    面白い
    2009年10月10日
    出て来る幽霊達がみんな可愛くて話し自体も面白い。一応は怪談話と言うことだからか、ホラージャンルにも入ってますがまったく怖くないので怖いの苦手な方でもさくさく読めると思います。
    絵も可愛くて見やすいしオススメです。
  • ラヴLOVE・ウオーミングアップ

    栗原まもる

    面白かったです
    2009年8月16日
    新着として紹介されていたカットが面白そうなシーンだったので表題作の1話?3話を購入してみました。話自体も読みやすかったし、ちょっと笑えるカットなどもあって楽しめました。
    今はポイントが少ないのでポイント増えたら表題作以外のお話も読んでみたいと思います。
  • スミレ 16歳!!

    永吉たける

    すごくいいです
    2009年8月8日
    お試し読んで「ブフッ」と吹き出し、続きも気になったので即座にパック買いしました。設定的にはギャグ漫画以外の何物でもないのですが、内容もしっかりとしているし、ちょっとした感動シーンもあり、ただのギャグ漫画ではないな、という感じです。かなりオススメできる漫画だと思います。
  • 月光ゲーム

    有栖川有栖/鈴木有布子

    江神さん素敵
    2008年2月22日
    有栖川有栖さんの書かれるアリスシリーズには学生編と社会人編の二つがあってそのどちらも探偵役を努める人が格好良いのですが、この作品はその小説の持ち味を殺す事なく、探偵役の江神さんが非常に格好良く描かれていて江神さん好きの自分としてはそれだけで満足でした。
    他作品もコミック化される機会があれば是非この方の作画で読んでみたいな、と思えるぐらいの出来の良さでした(^O^)g