フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
53
いいね
117
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
2人に幸せになってほしい2023年9月23日ねねこは可愛いし、アサシンはカッコいいし。えちえちなシーンもドキドキ。展開が早くない所がまたいい。ねねこの純粋さに泣けてくる!ねねこを幸せにしておくれ。何やら重そうな過去がありそうな予感が。どうか2人とも幸せになっておくれ!
いいね
0件 -
-
-
幸せです。ただ、そう感じました。2020年8月20日他の方も書いてますが、大抵において2巻は1巻を超えられないと。いや、私はこの漫画で革命を感じました。こんな漫画なかった。二人のラブラブっぷり、二人の愛の深さがより高まって、2巻はよりパワーアップ!BL漫画を読んできて、20年。ここまで幸せなBL漫画を私は知らない。二人のお互いを思いやる感情に共感して、読者をも巻き込んで、幸せオーラで包み込んでくれる。読んだ後の、なんともいえない、愛しくて、せつないような、泣きたい気持ち。お互いを大切に思う気持ち、二人を見ていて、うらやましく思った。こんな風に愛されてみたい。そう感じた。作家さんも、とても繊細で愛情深い方なんだろうな。と。こんな漫画を書けるんだもの。この漫画を読んで、私のように幸福感に浸った方がたくさんいらっしゃるでしょうね。
-
-
-
面白いんだけどね2018年1月3日絵も綺麗でエロも萌えるが、何かが足りない。
攻めの人物像がイマイチ見えないし、かゆい所に手が届かない感じ。登場人物の感情をもっと掘り下げて表現してくれれば、もっと感情移入できて面白いのに。ストーリーも2人の関係性も萌えるだけに、そこだけ残念。いいね
0件 -
-
-
-