フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

4

いいね

79

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー6件
いいね138件
投稿レビュー
  • 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

    あき/クレハ/ヤミーゴ

    タイトル…
    2025年2月20日
    なぜか「不眠をむさぼる」と表示?されるのです。レビューページのタイトルは「惰眠をむさぼる」なのですが。対処の仕方違うんだろうけど、面倒なので誰かシーモアさんに伝えてあげてください。
    いいね
    0件
  • バートレット英雄譚~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~

    上谷岩清/桧野ひなこ

    続き早くよみたい!
    2023年5月13日
    まだ最新刊出ないのでしょうか?私にとっては好みな内容でした。漫画から知って、先が気になり、一気に読み切っちゃいました。早く出て欲しいな。
  • 異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました

    カンチェラーラ/Riv

    私は面白く読めました。
    2022年1月19日
    他の方がおっしゃるように、誤字があるのは読みにくいのですが、なろう系で慣れてしまったのでしょう。といってもなろう小説そんなに大量に読んだ覚えもないのですが、巻数?話が長いものを読んでいると作風になれるように勝手に変換されるようになります。とはいえ値下げしてたから買ったので、定価だったらわざわざ買って読み初めもしなかったでしょう。次巻が出るの楽しみだな〜と思うくらいには楽しめました。
  • 悪役令嬢後宮物語

    晴十ナツメグ/涼風

    レビューが低いのビックリ
    2021年11月15日
    このお話マンガから面白いと思って続きが気になり、小説版買ってどんどん先が気になって結局全巻読んでしまった作品だったので悲しい!けど、読み返すならマンガ版より小説版読み返すかもっていう感じもします。ストーリーはとっても魅力ある作品だったです。
  • 僕が夫に出会うまで

    七崎良輔/つきづきよし

    心にくる作品でした。
    2021年10月15日
    もっと色んな人の生きやすい環境が作られていったらいいなと思います。それぞれ身近に存在する人の好きな生き方を受け入れあって生きられるようにただ生きられたらいいんじゃないかなって。自分の感覚と違っても、受け入れる方法を探ることができれば、どうにかなるもんじゃないかな。でも「普通」を求める弱さも捨てられないのも現実なんでしょうけどね。
    いいね
    0件
  • ブルーピリオド

    山口つばさ

    面白かったです。
    2021年9月25日
    自分でできる行動でどうプラスに作用させられるか考えるようにしているのにうまくいかないもどかしさの表現とか優しさとかがよくて、あったかい気持ちにもなりました。
    1巻から11巻まで一気に読んでしまいました。続きが気になる。
    レビュー初めて書いてみようって思いました。
    いいね
    0件