フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おはようとおやすみとそのあとに

    波真田かもめ

    とても良い〜
    2018年8月31日
    ゆっくりとした時間の中で、ふたりの夢と関係が進んでいく優しい作品です。
    すごく好きです。BLとか括りにこだわらず、ぜひ読んでほしいなー。
    いいね
    0件
  • 僕らの食卓

    三田織

    ほんわ〜
    2018年8月31日
    種くん、可愛すぎです。
    登場人物がみんな心優しくて、読み返すたびに癒されていく作品です。にしても、種くん可愛いすぎです。
    大好きな作品です。
    いいね
    0件
  • 僕らの群青

    秋平しろ

    好きですー。
    2018年8月31日
    トワイライトアンダーグランドで秋平先生を知ってからの購入です。
    以前読んだ作品もですが、2人の距離が少しずつ縮まる様子がとても優しく描かれていて、なんだか可愛くて萌え萌えしちゃいます。大好きです。
    いいね
    0件
  • トワイライト・アンダーグラウンド

    秋平しろ

    何度も読み返しちゃう!!
    2018年8月31日
    ゆっくり進む2人の関係に、キュンとしながら、ときには笑いながらできる優しい作品です。
    すごくストーリーもしっかりしていて読み応えもあって大好きです。初の作者様でしたが、これから他の作品も読みたいと思います。
    いいね
    0件
  • そろそろ、どうですか 「初恋の嵐」番外編【電子限定版】

    凪良ゆう/木下けい子

    めっちゃ好き♡
    2018年3月6日
    木下先生の作品ということで購入です。そして、キャンペーンもあり本編「初恋の嵐」も併せて購入しましたが大正解!番外編だけでも楽しめますが、本編読むとキュンキュン度が増します!!めちゃ萌えで何度読んでもニヤニヤしちゃうー♡ただただ甘い2人。また続編(番外編)読みたいですーー。
    いいね
    0件