フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
42
いいねGET
82
いいね
8
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
私がおぼれてますw2022年5月24日こういう真っ直ぐな年下男子モノって最近の流行りなのかな?よくある設定だけど、イチイチがカワイイ!(笑)年下君の過去もこれから出てくるのかな?とても楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
溺愛サイコー♡2020年6月16日読み放題から、最新刊まで購入(^◇^;)
溺愛モノ好きとしては、ニヤニヤものです。普段スマートな部長が、ヒロインの前では、ただの雄な感じが堪らない、ガッつきすぎじゃね?と思うくらい(笑)ただ、ガッチリ肉体美な部長と、小柄で細身のヒロイン…ちょっと貧弱な感じというか、ロリ感感じてしまうのは私だけかな…いいね
0件 -
もなかさん好き〜(*^_^*)2020年4月2日漫画がかなりハマって、先が読みたくて購入しました。この展開、マンガになるのも楽しみです。やっぱもなかさんの溺愛好きです(*^_^*)
いいね
0件 -
-
面白いです。2019年12月19日Ωだαだって、BLでは見るけど、男女は新鮮ですね。広告で気になって買ったけど、何回も読んでます。カワイイ、カッコイイで、サクサク読めるし、癒される〜(笑)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
読み放題でも長い…2018年7月30日ヒロインのネガティブさは、わかるわ〜思いながら読んでいましたが、さすがに長くて、読み放題だけど途中すっ飛ばして最終話読みました(^_^;
いいね
0件 -
変ではないかなぁ(笑)2018年7月11日自称ほんとうのドSにもなびかず、愛ある演技ドSを選ぶんだから、別に変じゃないと思うんだけどなぁ〜。自分のためを思ってやってくれててもイヤな事はイヤだし、喜んで受け入れてる彼女はM気強いとは思いますが(笑)
いいね
0件 -
-
-
うーん2017年11月16日最初は強引な展開と空回り感のある主人公に、はぁ?と思いつつ、3ヶ月後どうなる?と結局最後まで読みました(笑)
読後感は…まぁ、ハッピーエンドで良かったね…といったとこでしょうか…いいね
0件 -
懐かしい〜!2017年8月8日昔読んでハマっていました。無料分読みましたが、いやぁ懐かしい(笑)
大人になった今、読むと子供っぽい話しだとは思いますが、中高はオトナな男性に憧れたクチなので、主人公の気持ちはよくわかります(笑)いいね
0件 -
-
-
結局ハマってしまった(笑)2017年5月19日ずっと気になってて、無料版読んだら一気に全部読みました。ひいろさんの絵も話も私は好きみたいです、楽しく読めました(*^_^*)
いいね
0件 -
-
カワイイお話し。2017年5月3日ふまじめというか、あれでよくまぁ周りにバレずに卒業までこれたよねぇっていう(笑)
無料分読んで全巻買いましたが、絵も話も好きだけど、読み返すかなぁー…てかんじです。若い時なら、私も先生と…なんて妄想でハマったかもなぁとも思います(笑)いいね
0件 -
-
-
ツンデレ王子はいい!2017年4月6日王子が本当にヒロインを好きで大事にしてるのがキュンとします。ドS王子好きにはたまらない…!(笑)
ただなーヒロイン社会人なんだからもう少し落ち着いてもいいんじゃない?とも思いますけどねーお姉ちゃんの方が好き(笑)いいね
0件 -
絵が好き2017年4月6日内容は好き嫌い別れるかなぁ。ハラハラしてハマる〜なのか、ありえないでしょこの女になるのか(笑)私は読みが甘いので、黒幕が誰なのかさっぱりです(笑)
いいね
0件 -