フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

9

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • どうしても触れたくない

    ヨネダコウ

    納得!
    ネタバレ
    2020年3月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの評価は耳にしていたので、機会があれば是非読んでみようと思っていましたが、噂に違わず、大満足の一冊でした。キャラクターの心理描写が絶妙です。大人になればなるほど前に進む怖さや先のことを考えずにはいられないという大人ならではの弱さというのも胸に刺さりました。だからこそ、それを乗り越えたときのふたりを見てもう感慨深さと涙が……スピンオフもこのまま購入ボタンを押そうと思います(笑)
    いいね
    0件
  • これから俺は、後輩に抱かれます

    佳門サエコ

    うっかり涙……
    2020年3月22日
    絵がとても綺麗な作家さんだなーというところから入って、うわ…エロ!(笑)となり、最後のほうはふたりの純愛にうっかり涙。。。ついつい毎日読み返してしまう作品です。
    いいね
    0件
  • 怒った顔もエロいです

    ウノハナ

    続編希望‼
    2020年3月22日
    人の良さそうなワンコ(でもふたりきりになると豹変)な年下攻め、どストライクでした❤
    続編はもちろん、このふたりの初めても読みたいです!
    いいね
    0件