フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
35
いいねGET
65
いいね
14
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
期待以上!2020年8月15日すごく良かったです!
人の信仰が得られず、神であることをなかば諦めた神様と人間の娘が本当の夫婦になるまでのお話。
美味しそうなお料理がたくさん出てきて、それも適度でうるさくなく、神様のこれまでの心情も描かれ、ちょっと切なくなりました。
もう少し、夫婦になった二人の新婚の様子が見たかったです。 ぜひ、続編希望します!いいね
0件 -
-
-
-
期待以上でした2020年2月17日そんなに期待しないで読み始めましたが、なかなか良かったです。 ヒロインは自分に自信がないけど、それなりに頑張っているし、ヒーローもずっと一途に想ってくれていて、大事にしてくれてる。横やりなどもう少しあってもよかったかもだけと、まあまあ楽しく読めました。
挿し絵の女の子確かに子供っぽいけど、彼はなかなかいいと思いますよ。いいね
0件 -
-
-
二人とも素敵でした2020年1月5日仕事に一生懸命でがんばり屋ですごく好感のもてるヒロイン。ヒーローはハイスペックで、ちょっとヒロインにイジワルして反応を楽しむできる男。
自動車ショーの裏側も何となく知れて一気に読んでしまいました。
おもしろかったです。いいね
0件 -
少し短かった2019年10月8日失恋して、色々忘れたくて一夜を共にした相手が御曹司で、ヒーローがヒロインを忘れられなくて、かこいこんでいくというような、よくある展開のお話でした。
短いお話なので、あっという間に読めました。
いいね
0件 -
-
こじらせ御曹司の初恋相手が私だなんて聞いてませんっ!?【SS付】【イラスト付】
策士なヒーローかな2019年8月22日こじらせ御曹司っていうのは、恋に気づくまでで、好きだと思ってからの行動力はすごい。
でも、18年ぶりに再開して、そんなにすぐに好きになるかなぁと。子供の頃から好きだったとしても、ちょっと時間たちすぎだから。
ヒロインは、コンプレックスがあっても、しっかりとした好感の持てる女性で、ハッピーエンドで良かった良かった。いいね
0件 -
-
-
-
マンガならでは2017年12月25日初めからありえない展開だけど、なんとなく読んでます。ただ、1巻のページ数が少なくこの値段は高過ぎですね。他のゲームボーイ方の言うように、半額でちようどいいかも。
それと、なぜ彼が彼女に惹かれたのか全然分かりません。その辺のくだりをもう少し丁寧に描かれていたらな。いいね
0件 -
-
-
キュンキュンします2017年8月5日へたれな幼なじみの優雨くん、かわいくてカッコよくて最高!こんな人がそばにいて、想ってくれてら、本当に幸せだよなぁ。りりちゃん、羨ましいな。
いいね
0件 -
-
-
先が読めない2017年8月1日カイリ君とこのかちゃんが最後は結ばれて幸せになって欲しいです。
3巻のカイリの回想の言葉がすごく気になります。意味ありげで。悲しい寂しい結末になりませんように。
また、5巻まで読みましたが、他の方もおっしゃっているように、話の軸がカイリ君の人生ドラマに移りつつあり、このかちゃんは脇役になってる感じ、ありますね。 とにかく、もう少し 堅苦しくなく、楽に読みたい❗なんか、色々苦しくなってくるのは私だけでしょうか?いいね
0件 -
-
-
-
-
絵が好きです2017年6月25日登場する男の子がみんなカッコいい‼女の子はイマイチなんだけど…
成瀬君の素性が気になります。早く次が読みたいです。りかちゃんは何気にモテモテですよね、うらやましい‼だけど、本人は自信がないので、嫌みになってないし、なんか応援したくなるキャラです。いいね
0件 -
-