フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
24
いいねGET
45
いいね
66
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数2件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記
男女逆転なら2025年4月26日もっと徹底的にやらないとw
哺乳類だとハイエナが完全なメス社会だけど、そんな感じで支配層の女は徹底的に漢らしいビジュアルで髭も生やしてwとかさ。
乳なんて生やしてたら支配層に相応しくないだろーwwwそんなモンは男の娘にしてやれよwww徹底さが足りんのよ徹底さがwいいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
なんで2021年2月24日そっちに行っちゃうかな~、という感じに。
逆ご都合主義的で、逆に萎えてくる。
アレとアレを封じたら(?)動物は死んじゃうんだが、敵だからオールオッケーとかちょっと読者なめてる。
序盤は良かったんだけどね。いいね
0件 -
-
-
世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~
鬱陶しい2020年12月9日薄着ハリガネ巨乳キャラをモンスターに置き換えるだけで、ここまで見やすくなるとはね。
ハリガネみたいな細腕であちこち破壊しまくるクダラネー描写がないから好ましい。
あと、主人公の容赦のなさは好感。いいね
0件 -
これはまだマシな部類だけど2020年11月19日女の子ツエー多いよね。最近の流行り?
そこがホント引っ掛かる。
いや、これはまだマシな方だけどさ。
いや、強くするなとは言わんけど、強くしたいならせめて筋肉書いてほしい。
個人的には見た目リグルド最強だわ。いいね
0件 -
うーん2020年11月19日女の子はあれだけ料理出来るなら、パワー系じゃなくて器用さ系の方が良かったんじゃね?
あと、能力上がる毎に見た目を変えてほしい。
力Sになっても元の見た目じゃ、なんか楽しくない。
あと、ウサギはゴリマッチョの方が実感わくわ。いいね
0件