フォロー

0

総レビュー数

12

いいねGET

87

いいね

52

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 太陽よりも眩しい星

    河原和音

    最新巻
    ネタバレ
    2026年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どうした…?
    すごく好きな漫画だったのに、さえが可愛く見えて仕方ないって話あたりまでめちゃくちゃ良かったのに!
    修学旅行や八木が出てきたあたりからやっつけ感が…。
    皆良いキャラだから好きなんだけど、3カップル同時進行はごちゃごちゃして読みづらいかなぁ。
    あと昴、サバキャラでスッキリ終わったんかなと思わせといて、今更また出てきて嫌味な言い方してるの残念。
    マネージャーの子もそうだったが、眼中に入ってない外野が上から目線でさえにあーだこーだライバル宣言したり認める認めない言ってきたり性格が終わってるwwwww
  • 堅物皇太子、私は自由を謳歌させていただきます!

    藤臣/かるぼなら/木原梨花

    堅物???
    ネタバレ
    2026年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 堅物という割にはヒロインに対してだけ冷たい態度でほかの女に笑顔って意味がわからない。
    ただのモラハラ浮気野郎です。
  • 今度は絶対に邪魔しませんっ!

    はるかわ陽/空谷玲奈

    なんの漫画だっけ
    2026年4月25日
    新刊が出るペースが遅いので、なんの漫画だっけ?と最初から読み直しました。最新巻はページ数少ないし。飽きてきました。
  • 金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

    宮坂香帆

    つづきがない
    2024年2月10日
    違う漫画も並行しているからか、こっちは止まってます。忘れてませんか?笑
    これから読もうとしてる方は注意。
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    潮里潤/三嶋与夢/孟達

    うーん
    2023年9月10日
    普通の乙女ゲー転生ものではなく、話も面白くて読み進めやすいが肝心の戦いの描写(特に鎧)が分かりづらいので飛ばしてます笑
  • サクラ、サク。

    咲坂伊緒

    うだうだ…
    ネタバレ
    2023年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと同じ話で何巻やるつもりなんでしょうかね。
    たらればで話が進んで勝手に他人の気持ち決めつけて両思いで告白されてんのにでもでもだってで断るとか意味わからん笑
    主人公は誰とも付き合わず1人で生きてったら良いと思います。独りよがりとはまさにこのこと。
  • 白銀の龍と雨籠りの乙女【合本版】【シーモア限定特典付き】

    こよりさつき

    頭悪い人ばかり。
    ネタバレ
    2023年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初興味があり買いましたが、画力がまだ発展途上ですね。
    話については、村人たちはどいつもこいつもかなり頭が悪いしすぐ石投げてくるし乱暴だし変な集落。何時代なんでしょうか…。主人公はお人好しすぎて…イライラ。
    龍神はキレやすいし大事な時にいないし神様の割に周りが見えてないし。最新話も同じような話の流れで段々作者さんがどう物語を進めたいのか分からなくなってきました。
  • 異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います

    ばち/蓮水涼/まち

    全巻買ってるが…
    ネタバレ
    2023年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく読みづらい…
    いくつもこういった転生系読んでますが、セリフもくどくどと読みづらい
    なんだろ、2巻くらいで終わりで良かったのでは?
    作者さんはこの2人をどうしたいのか、どういう話にしたいのか見えてきません
    3巻で最後の方飛ばし飛ばしでそこで終わりました
    暇な時に4巻以降読みます
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    進むのが遅い
    2023年6月9日
    話がなかなか進まない、ページ数も少ない、うだうだ姉と妹のいざこざ。いつも肝心な時に居ない婚約者。
    妹にくらいビシッと言えと思ってしまうし主人公弱すぎる…
  • つづきはまた明日

    ヒナチなお

    つづきは?wwwww
    2023年5月28日
    続きはもう見れないのですかね?
    他の漫画は出てるのに、こちらは打ち切りですか?
    買わない方がいいと思います!
    いいね
    0件
  • 天使だったらよかった

    中河友里

    いまいち
    ネタバレ
    2023年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が自己主張する時としない時とあって、友達のいいなりになったりと何がしたいか分からずイライラ
    たいせいも人を好きになる基準がちょっと分からない
    お見舞いに誰が来てたかくらい先に調べなさい笑
    1人しかお見舞い来てないのに名前覚えられない親もやばい、容姿とかで伝えられなかったの?
    あとは各々のエピソードも薄く駆け足で3巻まで進むのでいまいちでした
    なんか変な人しかいなかったなぁ
    広告はうまく後が気になるように作られてて逆に感心します笑
    先に3巻まで買ってしまってがっかりという感じ
  • バツイチがモテるなんて聞いてません

    亀奈ゆう/COMIC ROOM

    19巻
    ネタバレ
    2022年11月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え、予告ページ込で14ページっていくらなんでも短すぎませんか…??びっくりしました笑
    最初は面白かったですが。