フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

15

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 汐風と竜のすみか[1話売り]

    縞あさと

    大好きです
    2026年6月2日
    単行本を買っていますが、我慢できずに単話も、、、
    絵柄も設定もストーリーもキャラのビジュも、全てが良すぎます!!何度も何度も繰り返し読んで、その度にキュンキュンしています。
    天辰が本当にかっっっこいいいいい!!大好きです。こんなに強くてかっこよくて優しくてイケメンな男の子が同じ高校にいたら、キャーキャーする女子生徒たちの気持ちもわかります。一挙手一投足がさりげなくイケメンすぎて本当に罪な男だし、瑞花へのさりげないボディタッチを見るたびに口角が天まで上がります。
    そして天辰も瑞花も苦労人なのに、真っ直ぐで素直でいい子すぎる。幸せになってくれ。
    竜人たちの名前も全員素敵です。天辰、櫂理、紅、大珠…
    ほんとにほんとに全てがドストライクです。素晴らしい作品をありがとうございます!
  • 2055【単行本版】

    三月えみ

    ぜひ最初から最後まで通して読んでください
    ネタバレ
    2026年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛は得難いからこそ有り難さを実感できる、みたいな、AI時代だからこそ愛おしさが鮮烈に伝わるお話でした。
    個人的にもAIに思うところがあり、刺さりまくりなストーリーでした。
    最後に弥凪をはじめとする人間たちが想いを繋いでくれるシーンでは大号泣してしまいました。ぜひ最初から最後まで通して読んでいただきたいです。
  • 白崎さんは■■■■がしたい!

    ノムラララ

    かわいいし深い
    2025年5月24日
    恐らくアロマンティックな白崎さん。自分のセクシャリティがみんなと違うことに薄々気付いてて、周囲と壁を作って生きてきたんじゃないかなーと思います。渡瀬くんは白崎さんがアロマンティックなことに気付いてるけど、白崎さんと一緒にいたくて、でも傷ついて、、、。
    夏の魔物と似たようなテーマを感じました。ノムラララ先生は本当に「愛とは?」みたいな描き方がすごすぎます。
    あと白崎さんがかわいい〜!たくさん気持ちよくなってほしい!
  • 1122

    渡辺ペコ

    誰にでもきっと当てはまる
    2022年10月1日
    一気に読んでしまいました。何度も泣きました。
    一見特殊な設定のように見えて、実際はとても汎用性のある、誰にでも当てはまる部分のあるお話だと思いました。夫婦、恋愛、親子、友人....全ての人が経験する人間関係について深く考えさせられます。