フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

13

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

    高比良りと

    ここに来て最高超
    ネタバレ
    2024年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ボリュームたっぷり最高...!
    作中で一番ぐるぐるでまっかっかななおと、
    いじわるで優しいイケメンなはるが最高でした...!
  • 鳴川くんは泣かされたくない【マイクロ】

    遠山あちは

    世界一大好きな設定!
    2023年12月27日
    優しくてかわいくて強い女子と強気のドM男子という設定がほんっっっっっとうに大好きです!!そこまで多くないジャンルなので新作を毎回楽しみにしています!生き甲斐です!これからも応援しています!
  • 滅法矢鱈と弱気にキス

    腰乃

    号泣
    ネタバレ
    2023年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本能を乗り越えた愛の強さに涙が止まりません...本当にありがとうございます.....二人とも大好きです......
  • 歌舞伎町バッドトリップ

    汀えいじ

    続編で愛が爆発....
    2022年1月9日
    SMを題した作品は、感情移入をして爆発しそうになるほど好きなのですが、1巻ではそれを感じる前に終わってしまったので、続編で2人の愛をより強く感じてぼろぼろ泣きました....。本当に最高の作品をありがとうございます...!
  • 睨めば恋

    ゆくえ萌葱

    愛を感じました...!
    2021年8月21日
    7年ぶりの新作とのことですが、私自身は先日1、2巻を初めて読んだので3巻の絵がすっごく綺麗になっていて(もちろん1、2巻も素敵ですが)驚きました!
    二人のお互いを信じる気持ちを強く感じられてとても胸が熱くなりました!

    追記
    最終巻まで最高でした。王道で愛を感じる成長のお話本当にありがとうございました...!強く思い出に残る作品になりました!!
    いいね
    0件
  • とろけるくちびる more melty 【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    難しい恋愛、勝ち取る愛...
    ネタバレ
    2021年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした...。
    222ページは本気で天使かと思いました。
    ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • とろけるくちびる【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    甘え下手のかわいさてんこ盛り、、
    2021年5月2日
    とにかく悶え泣きが止まらなくて、本当にかわいかったです...!
    涼くんのかわいさにきゅんきゅんが止まりませんでした、、、どうぞお幸せに、、
    後日談も待ってます...!!!
    いいね
    0件
  • 跪いて愛を問う

    山田ノノノ

    一冊で言葉への考え方が変わりました。
    ネタバレ
    2021年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「生きろ。」「きみはすごい」「大好き」
    コマンド"命令"というものを辛い意味でしか認識していなかった彼にこんなにも素敵なコマンドを真っ直ぐ伝えてくれた悠生くんに本当に憧れました。
    言葉の重みを理解すると共に、自分もこんな風に言われてみたいなと心から思いました。
    たった一冊で私の言葉への意識が変わりました、本当に素敵な作品をありがとうございます。
  • ひねくれチェイサー

    ぱんこ。

    最高です。
    2020年8月12日
    秀心くんと連動していっぱい泣いてしまいました
    最高に可愛い2人...本当にありがとうございます...
    いいね
    0件
  • 特務刑事オメガパンチ

    りーるー

    後日談待ち
    2020年7月13日
    個人的に高森さんの照れ顔や素直な顔をもっと見たいので、後日談待機してます。
    いいね
    0件
  • 入室ノックは忘れずに

    黒木えぬこ

    萌え泣きがとまりません。
    ネタバレ
    2020年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイプの違う攻めと受けがそれぞれ尊くて、本当に最高の作品です。久しぶりにこんなにドンピシャな漫画に出会いました...。
    ツンデレ、赤面、涙が大好物の私としては、4巻の徳永&滝川が尊すぎて、心臓の痛みにもがき苦しみながらボロボロ泣いてしまいました。
    また、完全に個人的な受け取り方ですが、ストレスフリーに読める甘々展開、先はよめないけどハッピーエンドの予感がする。そこが本当に素敵でした。
    黒木えぬこさんの繊細で優しい、それでいてすごく綺麗な絵がすごく読みやすくて大好きになりました。
    本当に素敵な作品をありがとうございます...。