フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
4
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
繊細な線、えっちがすぎる2020年10月26日まつげまでつやつやな線の絵にえっちがすぎるお話で、すっかり魅了されました。どのキャラクターも素敵でそれぞれのお話を読みたくなります。
いいね
0件 -
レビューみてから読むべし2017年9月24日近親相○、BLに女性描写があってもいい、ムナクソ平気な人向けかなぁと
近親での行為が平気な人は途中でリターンしたら読めると思います。
ネタバレあるレビュー読まずに読んだら、あーって脱力したので絵柄とかではなくお話が人を選ぶと思います。
内容だけなら、男性向けに近い感じがありました。いいね
0件 -
-
面白いー2017年8月23日初めは幽霊とのBLかと思って読み出したのですが、いろいろな要素が入っていてテンポも良く一気に読み終えました。
今市子さんの百鬼夜行抄が好きなのですが、線の感じや登場人物の人柄が、雰囲気が似ているので好きな方にはおススメです。
ふんわりとした笑いもありネガティヴさがなくて読了感がとてもよいですいいね
0件 -
4巻はよい2017年6月9日タイトル作品の収録は4巻なので、4巻はよかったです。
1から3巻は複数、学生、ヤンチャ系、むりやり→落ちるって展開だったのでやってるだけが苦手な人にはオススメできません。
一応の起承転結はありましたが、感情の変化とかは読んで感じられなかったですいいね
0件 -
絵が好きです2017年5月11日オネエ攻めノンケ受けで確執や過去の話も出てきてどとうの展開…ではなく、掘り下げて一話にできそうなところが一コマで終わっていたりして、読みやすいお話でした。
特装版のおまけがとてもよかったです!いいね
0件 -
かーわーいーーー2017年4月15日受けも攻めもかわいいですね!!三巻を一気に読みました。お話の流れとか設定とかよかったので続編が出たら読みたいです!
前に流行ったヤンキー×平凡を期待して読んだのですが、あれをうすーくしたような感じでした。いいね
0件 -
-