フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

15

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね12件
投稿レビュー
  • 王冠の護り人と名無しの衛兵【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

    ヴィルヘルミナ/天路ゆうつづ

    魅力的な物語
    ネタバレ
    2023年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 再読して改めて感じました。名作です。異世界召喚なのですが、ド派手なチートはありません。登場人物たちが魅力的で、どんどん物語に引き込まれます。ハッピーエンドですが、ヒロインの元夫、ライテイの献身が切ない‥‥。いつまでもヒロインを愛し続ける姿は涙なくしては見られませんでした。
    作者さんの他のお話も読みたいです。
    いいね
    0件
  • 白金の杖の魔女と滅竜騎士の溺愛【合本版】

    早瀬美夜/海月あると

    幸せな気分になれます。ぜひ!
    2023年9月1日
    溺愛、シリアス、そして筋肉とエ○がバランスよくたっぷり盛り込まれ、幸せになれました。可愛い主人公たちですが、爽やかにエ○い‥。作者さま素晴らしいです。師匠と陛下のエピソードがこの物語に深みを与えています。号泣しました‥。ぜひ皆様にも読んで欲しいです。イラストも好みでした。滅竜騎士の弟くんのお話も書籍化してほしいです。弟くんも好きです。地に足が着いた騎士、というか。知り合いに騎士はいませんけど笑
  • イケメンとセックスするだけの簡単なお仕事です♪ 聖女の私は今夜も聖騎士に抱かれます【シーモア限定特典SS付】

    月心/蘭蒼史

    タイトルで引かずに読んで〜🖤
    2023年3月3日
    困ったような笑顔のレオン様が大好き‥。そしてヒロインが社会の厳しさを知るオトナ女子なので、気持ち悪い天然感がなく、好感が持てます(容姿がマーヴェラスすぎるのはお約束?)。甘味と苦味のバランスも絶妙。読んだ後爽快感があり、気持ちよく眠りにつけるようなお話です。2人の子どもがチラッと登場してくるようなシーンも読みたい!!
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~

    城之内寧々

    城之内先生好き〜
    2023年1月7日
    城之内先生の描くグラマーな美女が大好き!異世界もいいですねえ。閨場面も色気があって好きです。乙女たちもほぼ裸なのはびっくりですが、諸々エゲツくないギリギリを描いているのが上手いなあと。割とすぐエッチい場面が訪れますが、そういう展開私は大好きです。
  • 私は選ばれない

    碧貴子/whimhalooo

    リュシー、キリキリ白状せい!
    2021年12月21日
    リュシーの方がよほどひどい監○&陵○を実行してたじゃないの!レオの問いにしらを切らないでキリキリ白状せい!大体、アニエスにした最悪な仕打ち、許さないんだからね!と、再び前作を読み直して思う私。アニエス愛が深すぎてすみません。
    スピンオフとのことですが、前作でレオの出番は少なく、アニエスへの片想いは全く感じられなかったので、今作でもう少し片思いエピソードを盛り込んで欲しかったなあと。まあレオの溺愛っぷりは良かったです。
    クロエやアニエスのような、脆そうだけど愛情深くて、心で血を流しながらも相手のことを心から思いやれる、真の意味で強い女性、大好きです。この2カップルの子どもたちの描写がもう少しあったら嬉しかった。きっと超可愛いのでしょうね。
    ともあれ、碧先生の作品は素晴らしい!です。また次回作を楽しみにしています。
  • 子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして

    しみず水都/駒田ハチ

    アーサーが素敵すぎる…
    2021年12月8日
    真面目で堅物でちょっと鈍く包容力があり、尚且つ筋肉質で美形、という私の好みどストライクなアーサー❤️ マリカが羨ましすぎる。そして2人の子であるヘンリーも超カワイイ。閨のシーンがやや淡白だったかな?でも、爽やかな2人のキャラからすれば妥当だったかも。短めでしたがまとまりよく心温まるお話でした。
    いいね
    0件
  • 猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三 江戸猫奇譚―

    晏芸嘉三

    いやホントに名作なんです
    2021年11月20日
    この作者さんの作品、本当にグッとくるんです。コミックスにならないかなあ‥と思っていました。「猫鬼〜」は彪真とお蝶がお互いを思い、守り合う姿が美しい。お蝶が人型になれて二人が夫婦になれるとよいけど、常世では難しいのでせうね。そこがまた切なく‥。「嘘吐き」では、ロクデナシなどと呼ばれた主人公が本当の優しさを持っていて‥涙なくして読めませんでした。心が浄化される作品集です。
  • 狂奪婚

    春日部こみと/幸村佳苗

    ルイーザが可愛らしすぎる
    2021年11月6日
    幼い頃のルイーザが可愛すぎて必見です。そりゃガイウスも溺愛するよなあ‥。そして幸村先生の描くガイウス様の美麗さに目がハート♥️
    春日部先生独特の、ヒーローからヒロインへの執着は健在ですが、予想よりカラッとしたハッピーエンドで気持ちよく読み終えました。切ない部分とのバランスが取れたお話でした。欲を言えば2人のベビーも見たかった。
    そして、脇役がおじさんばかりでヤングがおらず笑笑
    いいね
    0件
  • 緑の雫

    あひる/yos

    エミルが素敵‥惚れる
    2021年2月20日
    大人の恋です。苦しみながら幸せを掴みとるまでの物語。できればエミルのお母さんに、二人の子どもを会わせるところまで読みたかったです。それにつけても、最初イヤミだったのに、エミル素敵!筋肉最高!!騎士最高!!やっぱり王子より騎士だな!!
    切なさもニヤけも止まらない、こんな物語をもっと読みたいです。あひるさん、これからも頑張ってください。