フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

19

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • えっちなお尻じゃダメですか?

    鳩屋タマ

    奥海さん
    2021年3月11日
    奥海さん視点がとにかくたまらないですっ。余裕が無くなるくらい藍ちゃん溺愛な姿にキュンがもう何回読み返しても止まりません…!(描き下ろしはニヤニヤが止まらないです)
    2巻も発売されると知り!買いますー!続編が見られる幸せ´`*
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    ちゃんと
    ネタバレ
    2021年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューをしたいのに、読み進めて行く程にあまりに感情がモダモダ ジタバタ ゾクゾクと湧き上がって来て…自分の持ち得る語彙では表現する事の出来ないたまらなさで溢れました…"見返りにならない"って所で、無理!私が爆発する!って思いました…笑
    先生の描かれる繊細な表情、惹きつけられます。続き本当に楽しみにしています!
    いいね
    0件
  • カム トゥ ハンド【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    ぬくもり届きます。
    2021年2月11日
    お互いを想い恋焦がれる一人の時間、会いたくて考える理由。次第に増えていく共に過ごす時間や空間。
    美晴先生と嵐くんの作り出す可愛いらしく穏やかで温かい世界に癒されます。ぬくもりが読み手に届く作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • ラークスパーの檻

    岡本K宗澄

    甘々溺愛
    2021年2月8日
    前作が好きで作者さん買いです!描かれる人物達がとても麗しいので今作の様な世界観だとさらに際立ち印象的で素敵でした…!オークションで買われた事や最初の怪しげな雰囲気で何かハラハラ嫌な展開も有るかとビクビクしていましたが、平和にひたすら溺愛甘々濃厚で見ているこちらも溺れそうでした…。今作にもスピンオフで読みたくなる2人がー!次回作も楽しみにしています!
  • 上手に待てができるかな

    内海ロング

    あまずっぱ!!
    2021年2月8日
    ずーーっと表情筋がゆるっゆるのまま読んでいた気がします…「待て」をされているのはどちらなのかと…!
    あまずっぱ!!には思わず声出して笑っちゃいました。笑
    10年後の2人も魅力的過ぎて、暫く眺め続けてモダモダ。始終あまずっぱかったです…!
    いいね
    0件
  • 烈火の血族

    夜光花/奈良千春

    質問。
    2020年12月11日
    ノアがマホロへ質問をする場面、好きです。切なくて、やるせなくて…でも、ドキドキして。お互いの答えに胸がぎゅっとなります。これから2人を待ち受ける物や、各々登場人物達がどんな道を辿るのか読み進めるほどに夜光先生の世界に没頭して行きます。
    面白さもますます加速、続きを心待ちにしています!
    いいね
    0件
  • 明烏夢恋唄

    朔ヒロ

    素敵な作品に出会えました。
    2020年11月6日
    物語の始まりと共に、作者さんの世界にグッと引き込まれました。
    切なく儚く、でも互いを想う心は何よりも強くどこまでも優しくて。何度も胸が詰まって涙腺を刺激されました。クスッと笑える可愛い妖怪達も好きです。
    ずっとずっとこの先も幸せな2人を見ていたいです。続編見たいなぁ´`*
    いいね
    0件
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。

    小山内慧夢/芦原モカ

    キュン!と笑いのジェットコースター
    2020年7月21日
    ヒロインのフレデリカの語り(心の声)や周りのキャラ達とのやり取りが、まさにソレでした。(笑)
    溺愛ダダ漏れな甘さにキュン!としていた次の瞬間には肩を震わせる事しばしば。楽しかったです!買って良かった^^* コミカライズも始まっていて、そちらも好きです!配信されたら購入したいと思っています。
    いいね
    0件
  • 年上の旦那様

    龍本みお

    ゆっくりと穏やかに
    2020年6月15日
    近づく心の距離や愛おしさが、優しく丁寧に描かれていて読んでいて心地良いです。最初は幼さが見えた美弥ちゃんが、凛とした女性へ成長して行く姿も素敵。美弥ちゃんに恋をする賢一郎さんもとっても素敵。
    個人的に1巻描き下ろしの、"おまけまんが"で見られる二人の表情が可愛くて仕方ないです…!
    続きを待ちつつ、何度もじっくり読み返しています。
    いいね
    0件
  • 次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。(分冊版)

    にかわ柚生

    馬場くんなりの
    2020年6月12日
    莉湖ちゃんとの触れ合い方や言葉のキャッチボールが、どストレート且つ豪速球でキュンとクスッが同時に来ます。2人がとっても可愛いです。癒されます。
  • 「好きだ。」挿れたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛

    祈崎ひな汰

    待っていました…!
    2020年6月12日
    他社で配信されていたのを知っていたのですが、グッと我慢して待っていました!いつも細部まで丁寧に繊細に描かれている祈崎先生の作品眼福です。直生くんのひたむきな最愛が実りますように。また楽しみに続きを待ちたいと思います。
  • 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    柚アンコ/永瀬さらさ/紫真依

    ハードルが…
    2020年6月11日
    登場するキャラクター達がとても魅力的です。表情も生き生きと丁寧に描かれていて、お話もテンポ良く進みます。
    アイリーンとクロード様のやり取り、大好きです!
    3巻完結で買いやすいと思いましたし、ページ数のボリュームも有ります。そして読み応えのある内容。
    初めて買った悪役令嬢、転生物。次に買おう!と思える作品に出会うハードルは俄然上がってしまったように思います…!笑。素敵な作品でした´`*
  • 今夜、君は僕のものになる

    井上美珠/篁ふみ

    夢中になりました。
    2020年6月8日
    コミックスでは少し省かれてしまっているシーンもあるので、小説を読み改めて井上先生が綴る清泉さんと陽子ちゃんの世界に夢中になりました。
    陽子ちゃんの残していた手紙は、こんなに可愛いらしい内容だったんだ。とクスッとしたり。
    清泉さんのスマートなのに溺愛ダダ漏れな殺し文句はやっぱり凄い威力です。
    最後はややアッサリと終わってしまった印象で、もっと2人のお話が見たくてたまらずアンソロジーも購入しました。そちらもオススメします^^*
  • 今夜、君は僕のものになる

    篁ふみ/井上美珠

    魅力たっぷり。
    2020年6月1日
    篁さんの描かれる色気のある男性と、可愛らしい女の子が大好きです。
    大人の余裕を漂わせる清泉さんから発せられる殺し文句の威力たるや。翻弄される陽子の可愛さにもキュン。
    これからの2人の関係にドキドキしながら続きを待っています´`*