フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

15

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪魔二世

    志波由紀

    めちゃくちゃ良かった
    ネタバレ
    2024年7月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何気に読んだけどめちゃくちゃ良かった。何度も読み返したくなるワクワク感があります。主人公の姿がまあ悪魔なんだけどなんだか可愛げがあって絶妙です。相手役の男の子が主人公に対して何も突っ込んで来ないのが謎ですが不思議と不自然な感じがしません。1巻しか出てない時点ですが、悪魔も悪い人も憎めないような独特な雰囲気がありますね。今後お父さんや主人公の家庭のことが明かされるのでしょうか。先が愉しみです。
  • 悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~

    近衛悠/大菊小菊/泉乃せん

    わりとよかったよ
    ネタバレ
    2024年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪夢で振る舞いを改めて未来を変える話。よくある話かなと思ってましたが、主人公自身が関与してない罪についての謎解きとともに話が進んでいくのでわりと飽きのこない展開で面白く感じました。公爵家の罪は主人公関係ないだろとか、主人公結構優秀じゃんとかいった突っ込みどころはありますが。1巻の時点ではまだ味方がいませんが、周りの人と関わりながらどう切り抜けていくのか、今後の展開を楽しみにしています。
  • 虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

    永倉早/桜井悠/雲屋ゆきお

    いまいち
    ネタバレ
    2022年1月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まあ、ストーリーとしては不幸な少女が幸せを掴む感じで良いのだけど、世界樹が人間のあるじをいただくのはどうしてだろうとか、寿命が千年の世界樹のあるじたる人間はすぐに死んでそうなるとあるじは代替りするのだろうかとか、もっと言うと現在の世界樹のあるじは居るのだろうかとか、居るなら世界樹を回復できないのだろうかとか、余計なところが気になるし、もしかしてそこまで考えてない、設定の不備なのかなとか思えて、いまいち物語に入り込めない。
  • 悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 -破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたい-【分冊版】

    島田莉音/東弥イツキ

    共感できませんでした
    ネタバレ
    2021年11月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いきなり学園ドラマになる展開がまず無理。邪竜が悪玉令嬢を誅殺すれば終わる話だと思うのだけど、そうならないのが不思議で、そのあたりの合理的な説明がないので物語に入って行けない、共感できない。星ゼロだけど、ゼロだと投稿できないので1つにした。
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC

    杜乃ミズ/餅月望/Gilse

    令嬢・転生物で一番面白い
    2020年8月16日
    令嬢・転生物のマンガを読み漁った中で一番面白かったです。悲劇の回避に懸命な主人公が自覚のないまま周囲を助け、感化していく様が滑稽かつ痛快です。原作も読んでみたいと思います。
    いいね
    0件