フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
75
いいね
8
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
巻き込まれて召喚された限界OL、ギルド所属の【魔物解体嬢】として奮闘中 THE COMIC
面白いけど



2026年1月3日外れスキルが別の誰かの何かの役に立つ、っていうよくある話。面白いんだけどね〜お腹いっぱいなのも確か。あとだいたい召喚したい本命の人物は、巻き込まれた側で外れスキルを持っている人を見下すんだよね。これもテンプレ。だけど性格悪すぎん?突然全くの知らない異世界に移転させられたら同じ世界の人しか頼りに出来ないと思うんだけどな。フィクションだけどそこがいつも気になる(笑)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編
うーん



2023年3月19日アンソロジーなので一話一話短いです。だからさらっと始まってさらっと終わるためざまぁ編というにはそのざまぁが弱い。この高い価格のわりには物足りないので、なんだかなって感じです。多分読み返すこともないだろうと…。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
コメディが強い




2020年6月17日作画は凄く綺麗で男性は格好良い且つセクシーで好きなんですけどコメディ…コメディ色が強すぎて何か勿体ないというか残念に感じました(笑)主人公、人としても大人としても教師としてもちょっといきすぎというか馬鹿過ぎじゃないかー?(^-^;)絵の雰囲気と話の系統が私的にはあっていなくて読みたいけどもういいかなって気持ちにもなります…この作者さんならもう少し抑えめなラブコメぐらいの漫画を読みたいかな。
いいね
0件
ERR_MNG