フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

44

いいね

29

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね3件
投稿レビュー
  • 悪役令嬢は氷の貴公子の秘密の婚約者

    大庭そと/クレハ

    ヤンデレは正義
    2025年2月18日
    アンソロに収録されているので短い単話なはずなのに満足度高い!!!
    キャラクターの表情好き過ぎるしスッキリざまぁ出来て気持ち良いです!!
    この二人のお話読みたい…
  • 災禍の神は願わない 小冊子付き電子特装版

    尾羊英

    なんだ…ただの神作品か…
    2025年2月18日
    落ちぶれゼウスを購入しようと思いながら目にとまった完結済みのこちらを先に購入。
    結果どハマり。泣きました。
    夜中に気軽にポチッて読むんもんじゃない…。

    ブロマンスっていうんですかね?そっちジャンル疎いのでよく分かりませんが、愛に気付いたり孤独に苛まれる神々がめちゃくちゃ尊いし。
    読み進めていくなかで愛憎交えた馬鹿デカ感情の渦にぐるぐる巻き込まれていました。

    私自身がファンタジーや神話系も好きということもありますが、おすすめの漫画を聞かれたら挙げる作品のひとつです。

    最高!
  • 花燭の白

    高山しのぶ

    ずっとムズムズしてます
    2024年7月1日
    掛け違いすれ違っているようだけど心では繋がってい………るように見えてやっぱりすれ違っている沈様と白梅。
    不器用過ぎる二人がめっっっっちゃもどかしい!!
    結ばれてるはずなのに早よ結ばれろ!って思っちゃうのおかしいですよね()
    表紙が癒し。表紙みたいな沈様の白梅溺愛甘々タイムがもっと見たいです〜。
    甘々を期待して読むとちょっと物足りないってなるかもしれません。(溺愛はしてるんですけどね)
    これからも見守っていきます。沈様かっこいい。
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    え…???いやいやいや
    2024年2月2日
    こんなんツラ過ぎるでしょ…1巻の後半はずっと胸が苦しく、最後の方なんて喉と息が詰まって最終的泣いちゃいました(泣) また画力が凄くて、色んなアングルから色んな表情を見せてくれるんです!!それが更にキャラクターの心情を際立たせてくれるから本当ヤバい。。。あーーーアニエスに報われて欲しいけどここまで説明無く追い詰めた殿下まじ絶許。最新刊はイチャついてるっぽいけどこんな始まり方で納得できるストーリーになってるのかなぁ、、不安だけどアニエスが気になるし絵が好きだから読み進めてみようかな…っていうのが一巻読み終えた後の率直な気持ちです。
  • ガチ恋魔王様

    森屋はる

    勇者しか勝たん
    2024年1月19日
    ってガチ恋勢の勇者ヲタな魔王様。普通に良い子で周りも良いキャラしてるし、小物使いも細かくて好き(好き) かわいさとキュンと尊みのコンボ!それでいて面白い!!絵は可愛い系の少女漫画で無駄にお色気も無くほっこり読めるラブコメです。基本1話完結式なので読みやすいしアニメ化されて欲しい!
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

    綾北まご/冬月光輝/昌未

    姉妹愛最高
    2023年12月3日
    フィリアもミアも真っ直ぐで良い子…;;
    この神姉妹を引き裂いた無能ユリウスと両親許すまじ!!なんならジルトニアの国民にもちょっとムカつきます。なんで聖女二人とも最高!ってならんの??せめて国民からの絶大な支持があればフィリアへの扱いも違っただろうに…(泣) でも結果売られて良かったのかな。ミアとの再会ハピエンが早く見たいです!!マーティラス家4姉妹ももっと欲しい
    いいね
    0件
  • 春待つ椿は恋に咲く

    森埜ひつじ/エトワール編集部

    やった
    2023年11月18日
    Xで最初知ったときはまだシーモアに無かったので来てくれて嬉しいです!京弁、華道、猫!!好き要素が詰まってます!!個人的に九条さんは狐っぽい。その九条さんの闇というか過去が見え隠れしているのが気になります。。
    まとめて読みたいので特装版、単行本版が出たら絶対購入するのでお待ちしてます!
  • Berry’sFantasy捨てられ令嬢は、獣な次期国王に溺愛される

    柚葵ゆゆ/朧月あき

    絵が綺麗で見やすい!
    2023年11月2日
    表紙から分かるように美男美女CP。
    無料分だけ読みましたが内容は、虐げられ純粋令嬢に殿下が沼落ち、お互い惹かれ合って溺愛されていくんだろうなって想像できました。
    ヒロインが持ってる色の意味や調合等の知識は今後話が広がっていく伏線ですかね。
    個人的に絵が好みなので単行本版が出るなら発売を待って一気に読みたいんですが、気になるので単話で少しづつ読んでいくか悩ましいところです、、!!
  • この雪原で君が笑っていられるように【マイクロ】

    ちづはるか

    水中からやっと息継ぎが出来た
    ネタバレ
    2023年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ むくの優しさの搾取をしてる母と祖母。
    施設に入れることが何故薄情になるのか。
    恩を返すっていうのもそれは返す側が自発的に思うものであって強制強要するものじゃないです。
    妹を大切に想ってるからこそ無理強いは出来なくてやむを得ず残して家を出たことも、妹の表情からして「裏切られた、捨てられた」って捉えられちゃうんですかね…ツラいな。。。でも絶妙なタイミングでむくが朔・優と再会出来て本当に良かったです!!

    絵も綺麗で空気感が伝わってくるほど画力もあると思います。センシティブな内容から始まりましたがむくが家族から離れてこれからどうなっていくのか凄く楽しみです。
  • きみが死ぬまで恋をしたい

    あおのなち

    すっっっごく好き!祝アニメ化!
    2023年7月24日
    百合好きにもそうじゃない人にも読んで欲しい。
    GLという枠を超えています。
    魔法少女達の細かい心理描写に心をギュッと鷲掴みされました。
    普段は学園での穏やかな生活がメインでほっこりしますが、柔らかく可愛らしい絵柄と普段の穏やかな時間のせいか、生徒が戦争に駆り出される話になると滅茶苦茶ツラくて嫌になります()
    でも読み進めてしまう…。

    ハピエンを切望します!!どうか少女達に希望を…!!!

    追記:アニメ化おめでとうございます!
    動く彼女たちを見ることが出来て感涙しました。
    これからも原作と一緒に見守り応援していきます。
  • 絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚

    真坂

    ハイスペ組長
    2023年5月6日
    極道の溺愛漫画は多々ありますが京さんは極道を感じさせないスマートさ。
    なのに人の使い方、人心掌握に長けていてその場の空気を支配しちゃう圧倒的王者。漫画なのに圧が凄い!!そんな京さんも由紀にだけは唯一心安らぎ揺らいじゃうもんで、そりゃもうぞっこんですし独占欲って最高ですね!!!!たまにモブの髪型がどうした?何があった??って時もありますがそこはモブ、気にしません!
    冷静な筈なのに隙あらば由紀を食べたくなっちゃう京さんなのでエロ多めですがめちゃくちゃ綺麗です!!私も京さんの組員(家族)になりたい…
  • 年年百暗殺恋歌

    草川為

    愛しさと切なさともどかしさが大爆発
    2023年5月6日
    暗殺家業一族の末娘(姫)である鷹十里と、その下忍的な雷火との絶対的主従関係。
    表紙の彼が雷火なんですがめちゃくちゃ美顔!
    幼少期からの積もりに積もった内に秘めたる恋心というか共依存というか…爆発しそうな心情の寸止めが多々有りめちゃくちゃもどかしいです!!
    鷹十里ちゃん、雷火もだけど本当に報われて欲しい、、
    個人的にアクション(?)シーン好きです!
    作者さん買いしましたが読めばハマります!!!
  • 竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~

    かわのあきこ/しきみ彰

    えーーーー!!!!
    2022年12月14日
    いきなりの最終話にビックリしました、、、情報や詳細を見てなかったので勝手にこれから色んな獣族との絡みが見れたり更にストーリーが広がっていくのかと思ってたのもあるんですが、とても楽しみにしていたので正直残念で寂しいです。。ぅぅ。
    アンソロに収録されている読み切りが読めたのは嬉しかったです。
    作者さんの描く漫画は絵がとても綺麗で読みやすく個人的に凄く好みなので、逆鱗サマは終わってしまいましたがこれからも応援してます!(でもやっぱり続編期待してます。