フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

16

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪女が騎士の狂愛から逃れる方法

    岬三月/大雨

    これからの展開が楽しみ
    ネタバレ
    2026年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さん絵の美しさをレビューしてますね。私も同感です!世界観と絵がとっても合っているので、すっかりはまり全巻読了しました。そして、信頼できる人を得た主人公がこれからどう巻き返していくのか、お話の展開も引き込まれます!月に一回は発行してほしいな〜
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依

    読了感がとてもいい
    2025年10月5日
    転生ものはたまに読みますが、時々「転生設定の意味あった!?」という作品もある中、この作品は最後のページまでよく練られていて、期待以上の結末に涙しました。
    絵もとても力強くて説得力があり、何度も読み返してしまいました。
    もっと続いてほしかったですが、とても納得できるラストなので、何とかスピンオフとか出ないかなぁ…
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    最&高!
    2025年6月28日
    9年の連載だそうで、私が参戦したのは7年目くらいです。夢中で読み進めたので、あっという間に完結しちゃって寂しい…
    凪ちゃんの変化が楽しくて、リアルで、自分の隣にいそうで…。まだ物語が続いてる気がする不思議で楽しいお話でした。
    いいね
    0件
  • 離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

    紡木すあ/琴子

    待てません〜
    2025年5月22日
    3巻待ってました!でも一年は長すぎる…
    とても素敵なストーリーで幸せになる二人を早くみたいのに、また一年待つのでしょうか?
    原作者さんが複数のお話を同時進行してるせいなのかな?せめて10ヶ月間隔くらいにペースをあげてくれると、辛抱できると思います〜
  • 好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

    ako

    レビューが熱い‼︎
    2024年6月11日
    油井ちゃんも有泉もとってもイイ子!だからみんなに愛される作品なんだと思う。
    もう次巻が待ちきれなくて困る…
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

    美麻りん

    絵が大好き!
    2024年3月17日
    ヒーローがハイスペ設定なのでもちろんかっこいいのですが、瑛子さんがとにかく可愛くて大好きです!
    ふと見せる表情も丁寧に描いているので、むしろヒロインにキュンとします…
    作者さんも瑛子さん、大事にしているんだろうなー
  • この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】

    西臣匡子

    どっちもかわいい
    2023年4月29日
    タイトルに反して、ヒーローヒロインどちらもかわいくて応援したくなります。
    エッチも笑いもあって、二人の心情に「そうだよな〜」とじんわり感動もできて、大好きです。
    作者さんは絵も上手ですが、お話も大事にされているんだろうなぁと思います!
    タイトルがもうちょっとステキなら、もっと沢山の人の目に留まるんじゃないかなぁ💦
    いいね
    0件
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    笑いも感動も100点満点
    2023年1月24日
    題名が何となく好みじゃなかったので手を出さないでいたのですが、一巻が無料だったのを機に読んでみたら、すっかり面白さにはまってしまいました!
    シリアス多めの話は好きじゃないので、笑いが至る所にあるこの作品はとっても自分好みでした。感動で涙が自然と流れることも多々あり、本当にオススメの作品です!
    ラノベを試読した所、文章も好みだったので今後読んでみるかもしれません〜
    いいね
    0件
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間

    藤谷陽子/千石かのん/八美☆わん

    絵が上手い
    ネタバレ
    2022年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 想い合っている二人の表情が素敵です!絵が上手いので何度も読み返したくなる!しかも想いを伝えるセリフも素敵で、何度ぐっときたことか…
    3巻ではすれ違いの二人ではなく、どんな二人になるのか楽しみです。
    いいね
    0件
  • ニセモノ姫と溺愛王子~氷の仮面に隠された10年目の渇愛~

    天点

    内容もいい
    2022年10月29日
    王子・姫のお話が好きでこのお話にたどり着きました。TL枠だけど内容がとてもよかったです!題名通り王子の溺愛にドキドキしましたが、それ以上に姫が素敵でした。
    いいね
    0件
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない

    マキノ

    主人公を応援したくなる!
    2021年11月18日
    長年読んできて感動の完結でした。何より主人公の女の子が元気でかわいい!私は主人公に魅力を感じなくなると途中でも読むのをやめてしまいますが、がんばれ〜って感じで最後まで共感できました。
    題名からするとS系男子が全面に出ていそうですが、ヒロインもヒーローも魅力的でしたよ!
    連載終了寂しすぎるので、番外編も出てほしいな〜‼︎