フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
44
いいね
6
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
絵は綺麗だけど2023年3月25日再会する前になぜ二人は別れることになったのよく分からないまま話が進んだ。
綺麗な絵だけど、とにかく二人が再会してやりたいだけを描くのに結びつける進み方で、私が見落としただけかもしれないけど、読み進めず2巻で保留。
また読みたいと思ったときに読もうと思います。いいね
0件 -
最高に最高に楽しかった2023年3月18日SNS広告で気になり、現時点で配信済みの1~3巻まで読みました。
最近、いろんな作品を読んでますがマイベスト1位と言ってもいいくらい最高に楽しかった。
恋愛漫画としてもめちゃくちゃキュンキュンするし、黒崎さんの天然ぷりなど笑うとこは寒くなく声に出ちゃうほど面白かったし、最高に楽しかった。
こんな素敵な作品に出会わせてくれた広告ありがとう!
黒崎さんの義弟が二人を掻き乱しそうでひと波乱ありそうだけど、黒崎さんと小春がこれからも幸せでありますように。
次巻の4巻は夏発売予定!
待てない(笑)
そんくらい黒崎さんの天然で純粋で優しくて時に「美!」なところにはまりました。 -
-
やや分かりにくいかな2023年3月15日ゲームの世界に転生した主人公の話で、1話の序盤でゲームの世界の話が始まったと思ったら、ゲームにしては話がごちゃごちゃな設定でいまいち頭でイメージ掴めまま説明が終わった。
説明読み終わり、まるで主人公がもともとその世界にいて日常の話をしているかのようでした。
既に場慣れしていて、私には作品の「転生」や「ゲーム」の世界が分かりにくかった。
読み始めたので先は気になるからポイントが余っていたら、見ようかなくらいです。いいね
0件 -
-
最高にいい!2023年3月14日ランキング1位だったので気になって無料の1巻を読みました。
最高に楽しい。
恋ヶ窪くんがめちゃくちゃかっこいい!
冷静に見たらあんなことこんなことエロさたくさんあるのに全然エロく感じないのは美麻さんクオリティなんだろうなと思います。
ライバルでてきたら、恋ヶ窪くんどうなるか早く続きが見たくて現時点で配信してる全てをポイント追加して購入。
瑛子さん可愛すぎるだろ!
可愛すぎて今まで彼氏いなかったのが不思議なくらい。
読みながら、ゲームひとすじで普段の容姿も事務スタイルなら寄ってくる人もいなかったのかな?と思ったり。
あんなアラサーになりたかった(笑)
瑛子さんと恋ヶ窪がずっと幸せでありますように。 -