フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
6
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
読まないでいたことを本気で後悔しました2022年1月15日ドラマや漫画などでめちゃ聞いてはいたのですが、私が読もうかなと思ったのは既に6巻出ていた時で巻数が多いということで読めていなかったのですが、本当にずっとよんでいなかったことを後悔しました。
この作品の何より好きなところは、みんながみんな純情というか、誠実じゃないところです。セのフレとか全然出てくるし、むしろバンド内の恋愛はそのバンドの行く末を左右するということでなんとなく禁忌といった感じではじめの方とかは特にそんな感じだったのですが、その後の一途さがより際立って最高に好きでした。キャラ一人一人もめちゃすきだし、その絡みも好きだし、バンドとしての、友達としての絡みもめちゃ好きで、超友達たちに勧めています。友達も「あれはやばい…!!」と語彙力を無くしまくっているので、とりあえず読んでみることをお勧めします。いいね
0件 -
とにかくかわいい!!!2022年1月15日あまりピュアッピュアな作品は読みませんが、これはもう可愛すぎて一周回ってめちゃ好きです!!!!
基本単行本になるまで待ってから買うのですがこれは耐えきれなかった…!!!
攻→受はともかく受→攻の好き好き矢印も見えていてなんとなく話の先もわかるのですが、そんなものは関係なく可愛くて悶えて早く幸せになってくれ!!!!と叫びたくなります!!!絵も綺麗で可愛くて、でもちゃんとエロいところはエロく描かれていてもうやばいです、、、
攻めのおっっっきい受けへの思いをなぞりながら、というか「受け可愛いよね!?!?わかる!!!!襲え!?!?」とか共感しながら読んでたら気づいたら終わってます。
更新待ってます! -
SMはあまり読みませんが2022年1月15日SMはあまり読みませんが、この作品は読んでいてクセになるSMモノです!
私自身どっちも好き同士!というような結構素直というか、大きな食い違いがなくトントン拍子で付き合っちゃう作品はそこまで好きではないのですが、この作品は愛の溢れるSMという飽きさせない、ちょっと特殊な感じの2人で、特に大きなすれ違いや素直になれない感じはなくても読んでいて幸せになる、満足する作品です。
絵も描写も丁寧で綺麗で、とってもエロティックな表情や身体がめちゃくちゃ好きです!!!!!!超萌えます!!!!初めてのSMとしてだけでなく、溺愛モノとしてとてもおすすめしたい作品です! -
-