フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ちっぱい彼女と美人彼氏【単行本版】

    neco

    綺麗で可愛い
    2021年7月21日
    奏太くんめっちゃ綺麗で伊織ちゃんめっちゃ可愛い!
    そして奏太くんめっちゃエロい!
    しょっちゅう欲情してて面白い!
    最初の展開は早すぎてちょっと…って思ったけど、めちゃくちゃ好き同士で素敵なカップルになっていく。
    奏太に愛されてどんどん可愛くなる伊織ちゃんにもモテ期がやってきて、奏太くん不安でいっぱい…。
    陸さん、今後どうなるかな〜?
    伊織ちゃんのこと考えながら自分でしてるのとかちょっと怖くなっちゃったけど、男の人ってそういうもん?
    でもあの怖さが今後の展開に絡んでくるのかな?
    きになるなぁ。
    曲者亮太はこのまま大人しく引き下がるとも思いにくいし、これも気になるところ…。
    奏太くんと伊織ちゃんが安全に幸せになって欲しいなぁ。
    いいね
    0件
  • ちっぱい彼女と美人彼氏

    neco

    可愛い2人
    2021年7月21日
    奏太くん綺麗で伊織可愛い!
    最初の展開早すぎてちょっと…って思ったけど、女性的な見た目の男の人の男性っぽさはエロい!
    伊織が最初ボーイッシュ過ぎて奏太が自分はホモなのか心配したのとか可愛いなぁ。
    毎回奏太くん、伊織にめっちゃ欲情してて可愛い。
    ロン毛のほうがミステリアスな感じで好きだったけど。
    旅館でのお兄さんと3人はなかなか凄いけど、あの朝の光景でも「悪夢だ…。」って思うだけで終われるのが凄い。
    いいね
    0件
  • ピンクの貞操帯 【R18版】

    東条さかな

    最初のカラーが良かったんだけど…。
    2021年7月21日
    最初の方のカラーの絵が良かったんだけど、それらの作品は無さそうで、中のお話ではカラーの絵ほど詳しい描写が無くてちょっと残念でした。
    BLには男性のモノの詳しい描写を期待するので、絵の説明力が期待外れだったなぁ。
    いいね
    0件
  • オネエ執事とお嬢ちゃま

    台場あき

    設定にちょっと疑問
    ネタバレ
    2021年7月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、口紅が取れると急に男性的になる、っていうちょっと魔法的?な感じでしたが、最新巻ではママ代わりをするために自分の意思でキャラ変えしてる事がわかって主人公がときめくシーンがありましたが、ちょっとあれっ?てなりました。
    主人公の絵柄がゴツくてあまり魅力的な女の子に見えないのと、執事くんは男キャラになると急に眉毛太くなって野暮ったく見えるのが難点…。
  • カラミざかり

    桂あいり

    過激…
    2021年7月21日
    なかなか過激です…。
    ずっと気になってたけど、ついに手を出してしまった…。
    なんか危険な香りが終始プンプンしています…。
    危険な場所にどんどんハマっていく若者達…。
    今4巻まで読みましたが、ちょっと怖くなってきました。
    いいね
    0件
  • 子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!【単行本版】【電子限定ペーパー付】

    アルミ缶/兎山もなか

    顔設定が好みじゃないけど素敵夫婦
    ネタバレ
    2021年7月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キャラクターの顔設定が、旦那さんが爽やかイケメン、奥さんが普通、ということでしたが、絵柄は旦那さんがそこまでイケメンに見えないのがちょっと残念でした。
    お話はキュンとします。
    契約結婚で愛されてる自信はないけど自分だけが旦那さんに恋してしまったと思って切なくなってる奥さん…。
    だけど旦那さんもちゃんとお見合いの時から奥さんに恋していて、温泉旅行からはお互いの気持ちがわかってHもラブラブになっていきます!
    「昨日の透さんはタガが外れたように凄かった…」と振り返るシーンがありますが、その凄かったシーンはあっさり省略されてるのでちょっと残念…。
    凄かったシーンがもっと見たかった…。
  • その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

    虎井シグマ

    熊野くんかわいい
    ネタバレ
    2021年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 熊野くん、めっちゃでかくてマッチョ、そしてあれも…。
    最初、怪我させたひよりちゃんのお世話初日にもうがっついちゃって、おいおい、って思ったけど、スイッチ入ったら大好きなひよりちゃんに我慢できなくなる熊野くん、とってもかわいいです!
    ひよりちゃんはお父さんが昔誘拐事件を起こしてしまったことで、ずっと不当な差別を受け続けて人…。
    熊野くんは警察官だから、そのことも知っていたのかと思いきや、実は誘拐された子供だったと…。
    でもある時(まだひよりちゃんの髪が肩ぐらいの長さだった頃)からひよりちゃんに恋してしまったんですね!
    いくつぐらいだったのかな〜。
    旭さんや鷹尾さんもなにやら訳ありな感じでドキドキしますが、鷹尾さんがチャラそうに見えて実はいい人なのかな、と思わせて熊野くんのことを「あいつ、邪魔だから…。」と呟いた時は「ええ〜!!」っと思ったけど、優秀な熊野くんは自分の出世には邪魔、ということで、いい人であることには変わりないのかな?そうだよね?そうであってほしい…。
    旭さんは何を隠しているのだろう…。
    旭さんも最後までいい人であってほしい〜。
    いいね
    0件
  • 【単話売】冷酷執事はメイドを溺愛する

    あしか望

    絵が綺麗!
    2021年6月3日
    絵がとても綺麗で執事さんカッコいいです!
    めいちゃんもめっちゃかわいくて綺麗!
    エッチシーンは時々、男性の体の部分もチラリと見えるのが興奮します!
    TL漫画は大体完全にぼかしてあって形がよくわからなくて残念になりますが、こんなに見えててもいいのか⁈って最初驚きました!
    読み手は嬉しい限りです。
  • 令嬢花嫁閨事調教-無垢なつぼみは夜開く-【コミックス版】

    フォクシーズ

    読み応えあり
    2021年6月3日
    胸キュン物語でかなりボリュームもあってエロもあって読み応えありです!
    ただ、この執事さんの顔が最初好みでなくて、無料部分を読んだ後しばらく購入しようかどうしようか迷いましたが、購入して読み進めると、髪を下ろしたりするとかっこよく見えて好きになりました!
    いつかご両親にも許される日が来るといいですね!
    いいね
    0件
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】

    もりなかもなか

    夏樹くんが凄い!
    2021年6月3日
    夏樹くんの性癖と計画性が凄い!
    淡々と何年もかけて桃を自分好みに育てあげる…。
    ただ、なかなか本番に至らないのがもどかしい…。
    早く〜って思っちゃいます。
    夏樹くんが興奮して息を荒げているシーンがゾクゾクします!
    いいね
    0件
  • 部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます

    大塚あきら

    タイトル凄いけど結構純愛もの
    2021年6月3日
    タイトルがエロ全開で、内容もそっちが多いですが、けっこう純情な部長と、男前なむぎちゃんです。
    凄く気持ち良さそうなシーンもたくさんあってムズムズしますが、若干、部長の体格の描写とおとぼけなキャラクターと、名前が好みに合わなかったです…。
    でも興奮してるときのタオル越しやズボン越しの膨らみの描写がドキドキしていいです。
    いいね
    0件
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    可愛い2人
    2021年6月3日
    ヒロインの麻子ちゃんはとっても汗っかきで自分に自信がないけど、とても純粋で優しい可愛い子です😄
    子どもの頃からずっと自分の汗や匂いを気にしていたけど、憧れの会社で出会った名取さんは、そんな麻子の匂いが大好き…。
    最初匂いフェチの変態的な漫画かと思ってましたが、とても純粋に惹かれあって大事にし合う、素敵なお話です!
    名取さんほど匂いに敏感で、幸せを感じてる時の匂いと、悲しい気持ちの時の匂いの違いまでわかっちゃうのはすごいですが、人を好きになる時って結構匂いが好きで惹かれていくってこと、よくあると思います。
    名取さんは「モテそうなイケメン」設定ですが、動き方がバタバタしてるせいか、あまりその設定にはあてはまらなく感じます。
    麻子の弟の方がイケメンに見える…。
    あと気になるのは、名取さんの黒目が小さくて薄過ぎて、目を開けてるのか閉じて笑顔なのかがわかりにくいところがあります。
    いいね
    0件