フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
46
いいね
6
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET3件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
面白いけど、、既視感。2024年5月21日ある日お姫様になってしまった件について。という漫画を節々に連想させるような設定、キャラクター、服装が物凄くあるなぁと思います。
精霊士?の祖母と、物語に出てくる金髪のキャラクター全員は絵のタッチまで似ていて、上記の漫画家のアシスタントでもやってたのか?と思うほどです。
特にエレズは、性格やキャラクター設定自体は違うものの見た目はかなり似た人がいます。ホクロの位置すらも。
偶然にしては余りにも似過ぎている様な気もします。
こう言う作品はありなのでしょうか??
まあでも、ストーリー自体も序盤は似たような所はあるものの、後半は全然違う展開になっていて、これはこれで面白いので買わせて頂いてます。 -
-
-
1番好き!2024年2月21日お姫様系の異世界転生ものの中で1番好きな作品です!♡
まずなにより絵がめちゃくちゃ綺麗だしフルカラーなのですごく見やすいです。
何よりお父さんエロい、、!!
私は大のクロード推しです、、!!笑
結構ありきたりなストーリーなのかなぁと思っていたんですが、主人公の転生した理由も結構しっかりしていてとても長い漫画ですが、ほぼほぼダレることなく常に次が気になる展開になっています。
3.4回は見直してますが、毎回ラストは泣いてしまいます笑いいね
0件 -
既視感2023年9月11日君の4を望んでいた、と言う作品のほぼまんまだなぁと言う印象。
どちらが先だったとかはどうでも良くて、こういう"虐げられるけど一途”系は嫌いでは無いので、色んな絵で見られるのは嬉しいです。
ですが、せめてこちらの作品はお姫様が手遅れになる前に王子に救って頂きたいなと強く思いました。
せめてハッピーエンドで終わります様に!いいね
0件 -
漫画の内容というより2023年8月7日作品自体はとても良かったので星5にさせて頂いたのですが、タテヨミのスクロールをする時にガクガクするのがとても読みづらいです。
他のサイトやアプリだと滑らかにスクロールできてしまう分、とても気になってしまいます。
改善が難しいのであればタテヨミ作品を増やす意味は無いかと、、
初めてシーモアさんでタテヨミ作品を購入させて頂いたのですが、とりあえずこれ以上買うことはないかなという感じです。いいね
0件