フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
94
いいねGET
39
いいね
10
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数1件
いいねGET2件
ベストアンサー0件
いいね0件
-
-
-
-
-
-
3人のヒーロー




2026年4月30日乙女ゲームをプレイしているような気持ちになりました。
ヒロイン1人に対してヒーロー3人。それぞれ好感度高くて、果たしてヒロインが最終的に誰とどうなっていくのか。行く末が気になります。
それぞれのヒーローとのイベントが発生しつつ、メインの物語が進行していくので、とてもゆっくり丁寧です。
テンポ悪いとも取れるので、ここは好みが分かれるかなと思いました。
いいね
0件 -
それでも前を向く強さ




2026年4月30日【普通】って呪いの言葉だな、と改めて考えさせられた。
【普通】から逸脱しないように生活するのって、個性を押し殺すことになるからすごくストレス。多様性を受け入れようとする世の中の動きはあるけれど、個性的な要素が人より少し多いだけで「あの人は変わってる」「普通はこうなのに」ってなる。
メインキャラ2人のやりとりがとても尊い。
読みながら切なくなるけれど、今後も読み続けたい。
いいね
0件 -
溺愛婚 海軍公爵は愛しの薄幸令嬢をなんとしても妻にしたい【合冊版】
流石でございます



2026年4月30日くりおね。先生の他作品好きなのですが、こちらも大変素晴らしく。うっとりするほど絵が繊細で美しくて。ヒロインは純粋で天然でかわいらしくてえっちな身体しててパーフェクトです。ヒーローもイケメンでヒロインに対して甘く優しく艷やかで、こちらもまたパーフェクトです。
2人のハピエンを見届けたいと思います。
いいね
0件 -
なんてリアル。こわすぎ。




2026年4月30日読んでて苦しくなりました。あるあるですね。あるあるだからこそ怖すぎて…笑。
こういうのが嫌で、推し活からもSNSからも離れてしまった過去を思い出しつつ、ドン引きしながら読みました。
推しを一生懸命応援するのって尊くて素敵なことだと思いますが、周りを下に見たり、自己中心的な行動をとってそれに自分自身が気づけなかったり性格の悪さがにじみ出てしまっていて、読みながら、あああ〜〜ってなりました。
作者様の描き方がお見事です。
これがフィクションならいいんですけどね。実際こういう人結構いるよな…っていう現実を考えちゃうとさらに震えます(笑)
1、2話読んでお腹いっぱいだったのですが、怖いもの見たさで今4話まで読みました。最後まで読みたいと思います……
いいね
0件 -
かわいい……




2026年4月30日メイン2人がとにかく可愛くてえちくて推せます。ナオスさんあんなかっこいいのに可愛いとかギャップ激しくてしんどいです。
ずーっとずっとえっちな展開が続き、2人とも赤面しながらどうにかこうにか対応してて、どっちも慣れてないところがとても良いです……。
いいね
0件 -
大好きないとこのお兄ちゃんは、バケモノでしたー淫夢で洗脳 おもちゃ・クンニ・クリ責め連続絶頂ー
大変えっち



2026年4月18日以前分冊版のほうでレビュー書きましたが、今月のパワープッシュ作品なので、こちらでもレビュー投稿失礼します。
作品紹介のキャラクター紹介欄に注意書き書いてあるので、無理だと思ったら回れ右しましょう。
TLジャンルにしてはかなり刺激強いほうだと思うので、ダメな人は本当にダメだと思う。
正体バレる前のお兄ちゃんがハイスペイケメンすぎた。
お話しが短くてとても残念。もう少し読んでいたかったです。
いいね
0件 -
令和に官能小説作ってます フランス書院編集部物語【電子単行本】
生々しい裏話満載



2026年3月30日面白いのですが、1話1話がハイカロリーで、イッキ読みできませんでした(笑)
ここの出版社に限らずですが、似たり寄ったりな色々な作品が生まれていくなかで、それぞれのタイトル命名作業は本当に大変そうだよなーと思っていたので、笑いながら読みました。いや本当お疲れさまですと言いたい。
いいね
0件 -
ぎゅぎゅっとコミック化




2026年3月30日取りあえず単行本2巻まで読みました。
(タテヨミ作品を無理矢理単行本化したかんじで、コマ割りがギュッと詰め込まれてて、個人的に読みにくさを感じてしまいましたので、ピッ◯マのタテヨミ漫画を読みました。)
大人になってからタイトル回収されていくだろうな…ってことを想像すると、もう少しこのままわちゃわちゃした子供時代を楽しんでいたいなと思いつつ、
成長したキャラ達のストーリー展開も読みたくて、ドキドキしながらページを捲っています。
お願いだからヒロインには幸せになってもらいたい。男キャラが多くて、どういうエンディングを迎えるのか予想がつかなくて面白いです。
いいね
0件 -
-
続きも楽しみ




2026年3月29日面白いです。テンポよく進んですらすら読めます。婚約者や姉の態度がひどくてヒロイン可哀想ですが、殿下登場したのでこれから幸せになっていってほしいです。
いいね
0件 -
眼鏡ヒロイン




2026年3月29日分冊版のほうでコミックス1巻分を読みました。(1〜5話)
個人的にはある程度一気に読んでから感想を書きたい派なのですが、今月のパワープッシュ作品のため、1巻時点でのコメントを一旦書かせていただきます。
絵のタッチが繊細で綺麗だなと思う一方で、好みは分かれるかもしれないと思いました。
王道ですが飽きは来ず、ストーリーはこの先どうなるかな?と楽しみながら読み進めることができました。今後にも期待します。
いいね
0件 -
ひゃあ




2026年3月29日パワープッシュ作品だったので読んでみました。
古き良き少女漫画の雰囲気が炸裂してて、ひゃーーキラキラだーーってなりました。
掲載誌ちゃおなんですね。納得。
1話読んだだけで胸がいっぱいになってしまいました。
いいね
0件 -
-
主要キャラ設定が良い




2026年3月29日令嬢の方ではなく、老メイドのほうが主人公なのが斬新で面白いです。
そしてお嬢様についても、目がくりくりに可愛らしく描かれているわけでもなく、なんというかとても素朴で。でも性格がとても穏やかで優しくて好感を持てます。
お嬢様と辺境伯が穏やかな分、メイド長が元気に動き回っていて、パワフルでポジティブで、面白いです。
まだ読み途中ですが、続きも楽しみです。
いいね
0件 -
-
異世界転生したら辺境伯令嬢だった~推しと共に生きる辺境生活~@COMIC
かわいい!面白い



2026年3月29日主人公女子は異世界転生によって年に似合わないチート発動してて、ありきたりですが可愛くてコミカルで面白いです。
この子も作中で言ってますが(心の中で思ってますが)、両親が見目麗しい!若く、美男美女です。
この両親が今回の主人公を生み育てて幸せになるまでのラブストーリーを本編として読みたいくらいです。(そしてスピンオフとして本作があると完璧)
まだ読み始めたばかりなのですが、引き続き楽しく読ませて頂きたいと思います。
いいね
0件 -
楽しく読んでます




2026年3月29日よくある展開ではあります。が、うまく言えないのですが独特のコテコテ感があり、ハマって読んでいます。
タテヨミ漫画なので嫌煙されてしまうと思いますが、ストーリーやキャラ設定はしっかりしてて、読んでいて楽しいです。あと、全てカラーなので華やかです。
絵柄やメイン2人の性格など、好みは分かれると思います。
いいね
0件 -
ハードモードTL




2026年3月29日男性視点で謎女子とひたすらハードに致してて、ほぼアダルトマンガです。
途中から謎女子の正体が分かり、そこからは女子視点で進みます(まだ読んでる途中なので、また変わるかもしれませんが)。
最初のほう読んでみて、苦手だと思ったら無理に読まなくて良いと思います。
ただ、【アダルトマンガはちょっと抵抗あるけど激しめのTLは好き】みたいな方には超オススメです。
絵は綺麗でその辺りのストレスはないため、あとは読み手が受け入れられるかどうか次第。
個人的にそこまでぶっ刺さるかというと、どちらかというと怖いもの見たさで見てます(笑) 表現力が高い分、生々しいです〜
いいね
0件 -
-
兄サーの姫~推しの妹に転生したけど、絶対に結ばれてみせます!~【合冊版】
なんだか新鮮



2026年2月28日4話(合冊版1巻)まで読み進めてみました。
転生×きょうだい愛、初めて読んだかもです。新鮮でした。
1話でヒロインがキスを強請るシーン(ギャグテイスト)で、個人的にちょっと引いてしまい、、え、この子がヒロインなんだ……(引) って思ってしまいました。兄達も格好良く描かれているとは思うのですがいまいち魅力を感じられず、でした。すみません。
長兄とヒロインが結ばれる展開なのでしょうかね……?何れの展開にしてもあまり魅力を感じられず。。
いいね
0件 -
BL注意です




2026年2月28日可愛い絵柄で、少女漫画カテゴリのパワープッシュ作品だったので、読み進めてみましたが、まさかのBL展開で戸惑いました。
解説文をよくよく見ると「駆け引きギャグBL!」って書いてあって、ああやはりこの作品はBLものなのだなと分かりました。
可愛らしい男の子キャラなので、BL好きな方でそういうキャラが好きな方にとっては大好物かもですが、、離脱したいと思います。
できればジャンル設定を変更していただいたほうが良いかなと思いました涙
いいね
0件 -
-
-
-
じれった甘い




2026年1月31日以前ラストまで一気読みして、今月パワープッシュだったので改めて読み返しました。
恋愛初心者の2人なので、じれったいですが、互いに好き合ってて甘々です。
ヒーローが口下手で、でも優しくてめちゃくちゃヒロインのこと大切にして愛してるのが凄く良いです。彼視点のストーリーでもヒロインへの愛情が伝わってきてよかったです。
ハピエンストーリーで安心して読めました。
いいね
0件 -
オオカミ王子の発情お世話係 甘咬み求愛からは逃げられない!? 【コミックス版】
カアーッ



2026年1月31日まだ読み途中ですが、あまりにも好きです。
ヒロインが可愛くてムチムチで大変良きです。ヒーローもかっこいい。そして理性総動員して必死に堪えながらも、堪えきれずにヒロインを押し倒したりしてて、もう読んでて興奮が抑えられません。あと初恋設定もおいしいです。
続きも大変楽しみです。
いいね
0件 -
-
大好きないとこのお兄ちゃんは、バケモノでしたー淫夢で洗脳 おもちゃ・クンニ・クリ責め連続絶頂ー【分冊版】
どえっち



2026年1月31日作品紹介のキャラクター紹介欄に注意書き書いてあるので、無理だと思ったら回れ右しましょう。
TLジャンルにしてはかなり刺激強いほうだと思うので、ダメな人は本当にダメだと思う。
正体バレる前のお兄ちゃんがハイスペイケメンすぎた。
お話しが短くてとても残念。もう少し読んでいたかったです。
いいね
0件 -
キスの続きは我慢します ~ホントは今すぐシてみたい!?~【合冊版】
かわいい



2026年1月30日パワープッシュだったので読み始めました。絵が可愛くて綺麗!でもしっかりTL漫画らしさもあり。小難しさはなくさくさく読み進められますしキュンキュンできます。
続きも楽しみです。
いいね
0件 -
-
甘々




2025年12月31日単行本2巻の途中まで読みました。
よくある身代わり設定ですが、大きな波風が立つこともなく最初からずっとラブラブで、安心してサクサク読み進められました。
定番ストーリーに飽きてしまっている人には少々物足りなく感じるかもしれません。
とにかく甘くて、これぞ溺愛って感じです。
続きを読みたいと思いますが、何度も読み返したい気持ちにまではならなかったので★4です。
いいね
0件 -
-
鬼上司と内緒のとろ甘同棲性活~今夜もナカまで甘やかされています~
2人が幸せならオールオッケー



2025年12月31日3巻途中まで読みました。
仕事とプライベートの差の激しさにビックリ。別人ですね。こんなにきっちりオンオフ切り替えられるの凄いなと思います笑
そしてそれを受け入れて丸ごと愛してるヒロインがまた凄い。2人ラブラブで幸せそうで何より。
続きを読み進めていきたいと思いました。
いいね
0件 -
曽根くん素敵




2025年11月30日1話の時点で既に面白いです!取りあえず3話まで読みました。
大地の努力が涙ぐましい。。必死に周りに溶け込もうとしてて、空回りして迷走してて、ストレス溜めてて、、グサグサ突き刺さります。。
陰キャな曽根くんが輝いて見えます。
自分を曲げないマイペースを貫ける彼がすごくて、、眩しい。
大地は認めたくないでしょうね〜。。
それにしてもこの会社の社長の考え無しな発言の数々にはドン引きします。この先の展開でどうにか社長の言動が改善されていくといいなと思います(笑)
いいね
0件 -
恋を知らない年下くんの執着エッチ【描き下ろしおまけ付き特装版】
勿体ない!



2025年11月30日試し読みして絵が綺麗で面白そうで、単行本1巻(単話7)完結ですぐに読めそうだったので、購入して一気読みしました。
年下くんの執着愛がすごい。エッチシーンもえろい。ただ、展開がめちゃ早い。
2人を取り巻く人間関係ももう少し話数を使って読みたかったし、2人がくっついた後のあれこれをもう少し読んでいたかったので、せめて単行本3巻、少なくとも2巻は続いて欲しかったな、と思いました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
一夜限りのはずが、クールな帝王の熱烈求愛が始まりました【分冊版】
きゅん。



2025年11月30日一旦、6話途中まで読みました。
ヒロインは仕事ができて、男女問わず周りから信頼されていて、今まですごく頑張ってきたんだな〜と好感が持てました。ヒロインに一途なヒーローにもキュンとしました。
絵も可愛くて、個人的には読みやすかったです。
皆さんおっしゃるようにツッコミどころはありますが、、仕事できて柔らかくて可愛いヒロイン&同じく仕事できてイケメンなヒーローに対して今のところ好感持てているので、
続きを読み進めていきたいなと思いました。
いいね
0件 -
懐かしい…




2025年11月24日しんちゃん映画1作目。小さい頃に映画館で観ました。
しんちゃん映画のなかでも思い出深い作品です。
そんな映画の漫画版。期待半分でしたが、想像以上に面白い。映画のシーンを思い出しながら読めてすごく楽しめました。
懐かしすぎました……。また映画を見たくなりました。
いいね
0件 -
-
身代わり溺愛婚 旦那様、夜伽は契約違反でございます【単話売】
本物は何処……



2025年10月30日5巻まで読みました。
絵が綺麗で丁寧に描かれています。ただ、眉が歪んだ時のヒロインがあまり可愛く見えず、、(そして眉が歪みがち(笑))
好みが分かれそうだなと思いました。
タイトルに溺愛とありますが、なかなか溺愛っぽさが表れない。でもヒーローの愛情深さは感じました。
距離が縮まる2人に対して、本物の奥さんがまだ登場していない怖さがあります。登場したらどうなるんだろうなと思いました。
いいね
0件 -
-
幼なじみの宰相補佐官から教わる『らぶエッチ』!?~処女なのに閨教育係を拝命したら、溺愛が始まりました~
言葉の破壊力



2025年10月28日タイトル通りのストーリーです。
らぶエッチって言葉が多用されるのが面白くて笑いました。やり取りがかわいい!
面白くて、読んでて飽きが来なかったです。楽しく読ませてもらいました。
いいね
0件 -
-
愛し合う2人




2025年7月30日完結まで読みました。
(こちらを読みつつ、途中からR指定版を買いました。)
巻数も少なく、さくっと読めました。
獣っぽさは少ないかなと思いますので、人外ジャンルを読みたい方には物足りないかなと思います。
互いを想い愛し合う溺愛系が大好きなので、満足です。
もっと読みたい気もしましたが、だらだらと長引くより良いのかな?と感じました。
末永く幸せに!
いいね
0件 -
安心して読める恋愛漫画




2025年7月19日ハラハラする展開や、難しい設定などは無く、するすると読み進められました。
完結しているライトな恋愛漫画が読みたい方にオススメです。
しかし、アレが原因で歴代の彼女みんな別れてるって、どんだけだよって思いました笑
ようやくくっついたと思ったら終わってしまったので、ちょっと残念でした。
ハピエンで区切り良く終わったものの、両思いの2人のその後について、もう少しイチャラブを見たかったなと思います。
いいね
0件 -
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される 分冊版
かわいい2人



2025年6月19日イラストの大人っぽさや設定内容を見ると女性マンガジャンルだなと感じるものの、メイン2人のやりとりがとにかくピュアで可愛らしくて、少女マンガを読んでいるような感覚にもなりました。
可愛らしい作品で、続きを読むのが今後も楽しみです。
いいね
0件 -
陛下、心の声がうるさすぎます。私へのえっちな妄想はお控えください!?【単行本版】【電子限定ペーパー付】
ふんわりほのぼの



2025年5月12日【いきおいのあるラブコメ(TL寄り)】を勝手に想像しましたが、ストーリーはゆるやかに展開。
やわらかな絵のタッチもあり、ほのぼのしました。
展開が気になるので、引き続き読んでいきたいと思います!
それにしても安眠妨害は地味につらいですね(笑)
いいね
0件 -
良作少女漫画




2025年4月30日20巻まで読みました。
絵のタッチが可愛らしく、ストーリー展開もよくある話ではあるものの、一つ一つの描写が丁寧で感情移入もしやすく、良作だと感じました。
様々な困難を乗り越えて、幸せになってほしいです。
いいね
0件 -
-
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
バカを演じる健気すぎるヒロイン



2025年4月30日ヒロインに対して劣等感を抱いた婚約者からの言葉をきっかけに、幼い頃からずーーっとバカっぽく振る舞い続けるヒロイン。心が強い。子供の頃からずっとだなんて、絶対に真似できない(笑)
婚約者である第一王子は賢くないものの、まっすぐで憎めないキャラ。
婚約破棄後にヒロインと恋仲になる第二王子は、優しい好青年ですが、正直そこまで飛び抜けて魅力を感じなくて、強引さもなくて、ヒロインも色恋に免疫がなく、なかなか進展しない…!
絵は綺麗ですし、設定も興味を引きやすいので良いと思います。ただ、なかなか感情移入しきれなかったため、星4つです。
いいね
0件 -
乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?【コミックス版】
ぶっとびギャグエロ漫画



2025年4月6日よくあるTL作品と異なり、えっちではあるのですが癖強いエロ全開なのと、全体的にかなりギャグテイストが強いです。王子のキャラがぶっ飛びすぎてて狂気!周りのキャラもかなり癖強いですが、王子やばい。ヒロイン頑張れ。
いいね
0件 -
無駄なくコンパクトにまとまった短編恋物語




2025年3月30日1巻完結で手が出しやすく、評価も良かったので購入させて頂きました。皆さん仰ってるようにとても短いです。でもお話として綺麗に完結しています。
そして絵がとても美しいです。
話を膨らませようと思えばもっと長くできたでしょうに、必要最小限に絞ってまとめ上げた無駄のない作品です。
無駄がないと感じるからこそ、もっと過去や未来のエピソードを描いて、二人のラブストーリーをもっと見たかったという気持ちになりました。
いいね
0件 -
-
養父が癒し




2025年3月23日旦那が色々問題ありで、どっちかというと喜怒哀楽が全面に出てる養父の登場を楽しみにしています(笑)
養父とヒロインとの絡みが面白くて最高です。
いいね
0件 -
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
伯爵だけでなく使用人たちも良い!



2025年3月23日伯爵は男前で大人の色気がありつつ子供っぽさもあったりして、キュンとします。使用人たちも皆良い人ばかりでGood。
みんなヒロインのこと大好きで、伯爵だけでなく使用人たちも一丸となってヒロインのことを全力で守ろうしててすごく良いです!
最新刊(4巻)まで読みましたが、
今後5巻以降で2人の愛がさらに加速していくとして、また何か波風立つ展開が待ち受けているのか気になりました。
引き続き見守りたいと思います。
いいね
0件 -
乙女ゲーマーにオススメしたい良作




2025年3月23日ヒロインと攻略キャラはそれぞれ魅力があるキャラ設定だとしても「どのルートもイマイチ、気持ちが入らない」「むしろ非攻略キャラのほうが気になる」「なんでこんな扱いなの!?」「もっとこのキャラのことを知りたいのに」と思うことは、恋愛シミュレーションゲームをやっている方なら少なからず経験があるかなと思ってます。(私はあります)
本作を読んでいると、乙女ゲームの隠しルートをプレイしている気持ちになり、ワクワクしました。
そしてヒロインの推しキャラが心に闇を抱えている系で、優しい表の顔と裏の顔のギャップがあまりにも良くて、これまた刺さりまくりました(笑)
あと絵も可愛くて、読みやすい!良作です!!
「悪役令嬢」「転生」ワードが入った数ある作品の中で、この作品に出会えた奇跡に感謝したいです。 -
-
-
あまりにも好き




2025年3月23日絵が可愛くて綺麗で、キャラも魅力的で、テンポも良くて、ストーリー展開も飽きさせない。あっという間に読んでしまい、早く続きが読みたくてしんどいです(笑)
いいね
0件 -
-
-
お互いが好き💕




2025年2月22日満足度高い。大好きです。
モテ男がヒロインに一途っていう話はよくありますけど、食べる所作に興奮する設定なんですね。面白いです😄
2人ともお互いのことが好きで、バカップル全開です。身体がむちむちでえっちシーンも良いです💗
いいね
0件 -
-
美男美女




2025年2月16日とても絵が綺麗で、眼福でした。
ちょっと短くて物足りない気もしましたが、綺麗にまとまっていたと思います。完結まで見届けられて良かったです。お幸せに
いいね
0件 -
冷静にBLフラグ回避する主人公♐💔




2024年12月12日絶対に一度は見たことがある恋愛シチュエーションの数々。それを冷静に分析して、自分に対して掛け算や矢印が向かないように、モブとして冷静に対処しまくる主人公。
周りのCPへさりげなく配慮し気苦労が絶えない主人公。
文句無しに面白いです。頑張れ主人公✊
いいね
0件 -
-
山田あああああ💗




2024年9月7日見事にハマりました。山田、好きです。。。
レビューめっちゃ書いてたのに全部消えて最初から打ち込み直してるんですけど、
山田がとにかく最高の一言に尽きる。
1巻試し読みした時にハマらないかもな〜と思ったりしましたが、読み進めたらもう止まらない!
何回も読み返してます。大好きです。。。
良い作品との出会いに心から感謝します
いいね
0件 -
-
先が気になる展開!




2024年8月11日無料試し読み分を読んで、
犯人は一体誰なのか?、2人の関係は今後どうなっちゃうの!?と思い、ページをめくる指が止まらず、
いっきに最終巻まで購入して全話読んでしまいました💗 色々な和菓子が出てきてとても美しいし、美味しそうです😊
メイン2人の関係性は、読み進める度にドキドキが止まりませんでした。
番外編まで読めて大満足です!
いいね
0件 -
かわいい〜〜。




2024年8月4日登場するキャラクターみんな良いです。何より主人公が良い。
普段百合作品は読んでないですが、たまたま読んだこちらの作品が凄く良くて……
全巻イッキに読んじゃいました。続きが早く読みたいです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ERR_MNG