フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

19

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • セクシー田中さん【マイクロ】

    芦原妃名子

    面白い!
    2023年10月22日
    最初は、地味な女性が実は…というありがちなストーリーかと思ったのですが、面白い…!
    単なるラブコメではなく、ストーリーが痛快で良いです。
  • 山子VS泥入道

    性文化研

    ギャグがいい
    2023年2月8日
    作者さんの他の漫画を知ってますが、ギャグがいいです。読後感が良い。
    内容は人によって好みが分かれると思いますが、絵は上手なので読んでて見苦しくないです。
    いいね
    0件
  • 海苔の茶漬け

    北大路魯山人

    やってみたくなる
    2023年2月8日
    永谷園の茶漬けしか知らなかったけど、もともとの茶漬けはこうやって食べるものだったんだなと思う。
    別に手間がかかるわけでなし、そのうちやってみて通ぶってみたい。
    いいね
    0件
  • おかあさんとごいっしょ

    逢坂みえこ

    重すぎない
    2023年1月27日
    テーマは重いしこれで悩んでる人はたくさんいると思いますが、漫画自体はユーモアたっぷりで読後感はさらりとしています。問題は何一つ解決していないし、多分親が死ぬまで解決しないのに、絶望感なく終わるのは不思議です。もしかしたら、この漫画を読むことが「同じ悩みを抱える友達と愚痴り合う」のに近くて、悩みを共有することでちょっと気持ちが楽になるからかもしれません。
    いいね
    0件
  • モンプチ 嫁はフランス人

    じゃんぽ~る西

    可愛い
    2020年3月2日
    シンプルなキャラクター像に反し、背景などで絵が上手いのだなとわかります。そのちぐはぐさが可愛い。
    国際結婚の漫画は多いですが、私はこれが一番好きです。
  • GAPS

    里つばめ

    面白い
    2019年11月20日
    さすがエントリー作品、ストーリーとキャラクターが魅力的です。購入してよかったし、続きも読みたいと思います。エロは少なめですが、まったく問題なく読み応えがあります。
  • おひとりさま母さん

    七尾ゆず

    応援したい
    ネタバレ
    2019年10月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一人で産み育てる判断を自分勝手だと自覚しつつ、「シングルだからしょうがない」と開き直るのではなく、最大限努力し我が子を育てる姿。好感が持てます。
    もし、自分一人で産むと決めたのにミウラさんに頼ろうとしてたら、潔くない感じがして感動できませんから。まぁもちろんどうあがいてもミウラさんは悪いんですけど…
    少しでも、親子を応援したいので、読み続けます。
  • ちっぱい彼女と美人彼氏【単行本版】

    neco

    まぁまぁ
    2018年3月7日
    絵が上手で相手の子も幼馴染の人もイケメンです。ストーリーはとりたてて面白いことはないので、続きを買うかは疑問ですが…
  • おかみさん

    一丸

    とても面白い
    2018年1月26日
    相撲のことはあまり分かりませんが、
    この漫画は面白いです。ほんとにいい話。
    体罰や暴力は最近しきりと話題になってますが、色々と考えさせられます。
    もちろん現実を美化することはできませんしするべきではありませんが、悪い面もあれば良い面もあるはず。
    この漫画は良い面を人情味たっぷりに描いて、相撲の良さや人生の味を教えてくれます。
    いいね
    0件
  • 赤ずきんチャチャ

    彩花みん

    どろしーちゃん
    2017年10月8日
    セラヴィーどろしーちゃんが大好きです。
    初回は絵のタッチが違ってウッ…となりますが、だんだん知ってるものになっていきます。
  • 愛しの蜜欲サーカス

    灰崎めじろ

    飽きない
    2017年9月24日
    一度読むと飽きる作品が多い中、時々繰り返し読みたくなります。買ってよかったです。
    いいね
    0件
  • 恋する暴君

    高永ひなこ

    完璧
    2017年9月24日
    エロも十分、ストーリーもこんでいて最高の読み応えでした。
    まだまだ続きが気になる。
    いいね
    0件
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    可愛い
    2017年9月24日
    不快な所のない可愛い話でした。
    中表紙の、メガネくんの話も見てみたい…
  • 奥先輩は魔法使い

    可愛い話です
    ネタバレ
    2017年6月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙通り、終始ファンシーなお話です
    登場人物も皆可愛らしいです
    エロさを求める人には間違いなく物足りないと思います
    空を飛べるようになるまでの話(つまり魔力を溜めるための行為)がもし今後展開されるなら読みたいと思います