フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 継母の心得

    ほおのきソラ/藤丸豆ノ介/トール

    母目線で見てしまうのでウルウルきちゃう
    2026年7月13日
    試し読みからの購読です。
    主人公が義理の息子の為に愛情を持って接していく事で未来が変わっていく内容です。
    イラストはキレイですし、主人公の奮闘は応援したくなりますし、周りを巻き込んで良い方向に進んでいってくれてるので、ハピエンに向かってほしいです。
    いいね
    0件
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    一気に買ってしまいました
    2026年7月13日
    広告で見て、2話無料だったので読んで見ましたが面白くて一気買いしてしまいました。毎話、え?!続き!となる展開で、両片思いの2人はどうなっていくのか気になって仕方ありません。ギャグ要素もありながら読みやすい作品です。続きが気になるー!着地点どうなるのー
  • PAYBACK【タテヨミ】

    fujoking/SAMK

    ストーリーも画力もサイコー?
    ネタバレ
    2025年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は無料お試しで10話くらい読めたんですが、ストーリーが面白く課金して一気に購入してしまいました笑
    復讐劇から始まるので暗い内容かと思いましたが、サブキャラによるギャグ要素も多く、楽しく読めてます。
    5年前の一晩の出来事が偶然ではなく運命的な事にもキュンとするし、ジェイの拗れながらもスパダリなのも良いし、素直じゃないユハンも色んな感情を知り可愛くなってくるのもドツボです。まだまだキム会長やジェイの父の件等の大きな問題もありそうですが、ユハンが素直になってラブラブしてるのが見たいです笑
    ベットシーンはそこまで多くはないですが、ストーリー重視でな感じがしてとても良いです!早く続きが見たい?