フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
45
いいね
0
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
可愛い




2026年6月25日レビューがないのでどうかなと思ったけど、1巻無料だったので読んでみたら「ふたりとも可愛い!」となり、5巻まで一気に読んでしまいました。
お互い一途だし、婚約者もサッパリした性格で嫌な感じが一切ないし、特に最後のエピソード(レオとステイシーの子供時代)が面白かったです。
いいね
0件 -
-
-
拝啓王子殿下、大人の関係を解消しましょう ~「ただの夜伽相手だ」と言った王子が、なぜか溺愛してくるのですが!? ~【単話版】
グレンが可愛い



2026年5月9日最初のほうだけ読んで酷評してるレビューもありますが、読み進めていくうちにどんどんグレンが可愛くカッコよく、さらに可愛くなっていきます。
グレン結構いつも嫉妬してます。可愛い。
いいね
0件 -
-
婚約者がエロゲーの主人公だと思い出したので、婚約破棄を目指したいと思います。 分冊版
おもしろい!



2026年4月24日タイトルはTLっぽいけど、いまのところそんな展開にもならず、ただただ婚約者がクズなだけ。
ストーリーもおもしろくて絵もきれいで好きです。早く続きが読みたいです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG