フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
19
いいねGET
16
いいね
3
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ヒロインが可愛い




2022年12月31日タイトルが気になって…
まさか、こんな治癒方法だとは、びっくりです。ヒーローはイケメンだけど、個人的には、前髪を下ろしてる方が好みです。ヒロインの夢も気になります。
いいね
0件 -
妖精のせいなのに




2022年11月18日ヒロインは髪の色など両親や兄と違う事、家族と同じ魔法が使えない事など色々気にしてるのに その事に関して何の反応もしない両親って… まだ、兄は優しかったけど、入れ替わっていたとわかった途端のヒロインに対する態度が酷すぎ。ヒロインは何も悪くなくて、全部、妖精のイタズラのせいなのに。
ヒロインとヒロインと入れ替わった女の子、両方がハッピーになりますように。
いいね
0件 -
面白いです




2022年10月30日とにかく面白いです。どの場面でも、ちょこっと笑えるところがあり私のツボでした。側近のヒーロー、ヒロインへの接し方も仕えているというよりは親、兄目線で笑えます。ヒロインの令嬢らしからぬ行動もサイコーです。ストーリーもしっかりしていて、おすすめです⤴
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
both ticking(翔太と陸の場合) ケダモノアラシ番外編
可愛い!



2022年5月24日二人とも可愛すぎです。
大きくなった翔ちゃんはイケメンすぎです。
二人とも、お互いに大好きなのが伝わってきます。
これからが楽しみです。ぜひ、成長したお話もお願いします。
いいね
0件 -
-
-
-
【分冊版】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
ヒロインが可愛い



2022年3月5日1話だけ読んだのですが、ヒロインが、純粋で可愛いです。
旦那様自身が言い出した事なのにヒロインの言動に対する旦那様の反応が気になります。これからの変化が楽しみです。
いいね
0件
ERR_MNG