フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

23

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

    日向夏/倉田三ノ路/しのとうこ

    面白い!
    2025年3月30日
    子一族の壮絶な最後の展開が凄かった!子唱も桜蘭も役者だった。でも哀しかった。先帝の罪深いことこの上ない。早くこの先が見たいと思った☺️
  • 黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~

    音中さわき/宮之みやこ

    面白い!
    2024年10月14日
    郁ちゃんが今は可哀想だけど、きっと幸せを掴めるはず!と思いながら読んでます!昴さんが1秒でも早く郁ちゃんの優しさに心開いてくれますように!
  • あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~

    美袋和仁/п猫R

    小人さんの可愛さにやられました!
    ネタバレ
    2024年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 別のサイトで漫画版を見て、これは続きが早く読みたい!と思い、小説版を探したら、シーモアさんで発見!早速購入。一気に読みました!最初は小人さんが可哀想だったのですが、『生きたい!』という一念で脱出。外見の可愛さに似合わぬ賢さや冷静さ。転生したアラサーなら当然ではあるけど、周りの大人達を翻弄するあたりが幼女らしくて可愛い。早く続きを読みたい!と、ついつい購入ボタンを押しそうです。
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    もう切なすぎて辛いでも面白い!
    ネタバレ
    2024年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小説版を最新刊まで読んでるのでストーリーはわかっているのに、それでも切なくなってしまう□
    二人の行き違う想い。それでも相手の事を何より大切に想う気持ちに胸がキュウッと締付けられて、気持ちだけは青春時代に戻って行く。話の続きは知ってるけれど、また一日も早く、漫画版を読みたいと思ってしまう。
  • 無自覚な天才少女は気付かない

    伊吹有/まきぶろ/狂zip

    面白かった!
    2024年1月17日
    最初は他のアプリのCMで見て無料部分だけ読んだらはまってしまった!自分が入れてるアプリで検索したらあるじゃないですかぁ!早速購入!速攻読みました!次巻も読みます!
    いいね
    0件
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    良かった!
    ネタバレ
    2023年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メイニャン助かって良かった!ヴァルと幸せになって欲しいなぁ。ヨナは何だか凄く立派になったなぁ。でもハクとしっかり絆強くしてて嬉しくなった!
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    謎が明かされた!
    ネタバレ
    2023年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なかなかヘビィな秘密で、文ちゃんが可哀想で涙出そうだったけど、いつも通り、文ちゃんを大切に思う玄武ファミリーが助けてくれましたね□良かったです!文ちゃん、頑張れ〜!
    いいね
    0件
  • グランマの憂鬱

    高口里純

    ほんわか…
    2023年1月27日
    おばあちゃんと孫のふれあいとか、目先の事に囚われて、大事な事を見落としそうな時に読むと何だか救われる気がする。優しい気持ちになれる漫画だと思う。核家族が進んだ最近ですが、大家族も良いかなと思ってしまう。まあ、なったら、なったで大変で嫌になるかもだけど…。
  • 聖女の魔力は万能です

    藤小豆/橘由華/珠梨やすゆき

    面白かったー!
    2023年1月1日
    待てば0円で読み始めて、あっという間に読んでしまった!たまたま読んでこんなに嵌るとは思わなかった~。新刊出たばかりと言うことは次までもうちょっと我慢。辛いなぁ…。
    いいね
    0件
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏/しのとうこ

    一気に読んでしまった!
    2022年10月29日
    途中で止められなくて、夜更かししてしまい、その上、早起きして読んでしまった!ずっと漫画版を読んでいて、待ちきれなくなって小説版を探し、見つけたので買ってみた。面白い。本当に引き込まれて、お陰で睡眠不足だ。知らなかったけど、まだまだ続きがあるので、嬉しくなってしまった。他にも漫画版から入って待ちきれず、小説版手を出した物が2点あるので、しばらくは読み物に困らない。秋の夜長にピッタリだ\(^o^)/
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    も、もどかしい…
    ネタバレ
    2022年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 早く次を読みたい!という欲求に負けて小説を全巻読破! 
    漫画バージョンは、ちょっぴり違う感じもあるけど、先まで知ってて読むともどかしい…□ 
     もう7巻なのに小説の始めの方までしかなくて□一体、何巻まですすめば小説1巻が終わるのか…
    でも、漫画バージョンも面白いからこそ、もどかしいのかなぁ□

    早く続きが読みたいし、クライマックスがどんなふうに描かれるのか、桜子さんのエキサイトぶりもどんな感じになるのか、楽しみです!
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ/月岡月穂

    ドキドキした〜!
    2022年7月6日
    1巻読んだら、もう我慢できなくなって2巻購入!でも、失敗!間違ってコミック版を買ってしまった!どうしよう…でも我慢出来ず、お小遣いの範囲を超えるのを覚悟しながら購入してしまった。でも、後悔してません!なぜなら、本当に面白かったから! 二人のなかなか通じない想いにハラハラ。想い合っているのに、何故、ここで言わない!と歯痒くなり。結果、最後まで一気に読んで涙がぽろり。 この物語、まだ続きがありそうなので、またお小遣いと相談しつつ読みます!

































  • 鬼の花嫁

    クレハ/白谷ゆう

    ついつい誘惑に負けてしまった…
    2022年5月21日
    読みはまってしまった…漫画版を先に読んで、面白い!と思ったのだけど、なかなか進まず…。我慢できなくてライトノベルに手を出してしまった…が最後、どんどん先が読みたくなって困る。お小遣いが限られてるので我慢するのが最高に辛い!