フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】

    SHOOWA/奥嶋ひろまさ

    スーパーネイチャー最高だった
    ネタバレ
    2025年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子たちのイキイキとした恋愛に、アングラなテーマが絡んできてとても新鮮。
    男性?作者らしくさっぱりとした関係でライトにステップアップしている二人、癖になります。男同士って、恋人のまえに友達なんだもんな。と改めて。

    温泉回では目一杯ファンタジー詰め込んできたな、と思いましたが寝落ちしたり開放感からイチャに素直になったりと王道のBLポイントが押さえられていて作者が憎らしくなりました。これどんな顔でネーム切ったの?と聞いてみたい。

    主役の二人の他にも、周りのキャラクターがそれぞれ尖っていて好きでした。双子の弟が顔にモザイクがかかったりとシュールな漫画演出、たまりません。
    普通に周りのキャラクターのスピンオフが気になります。
    作者さんが今後もBLを描いてくださることを祈ります。

    もっと湿度の高いシーン(えっちな)があればなと思ったけれど、終わり方がとても良かったので読者に想像の余地というご褒美を与えたスタイルなのかな…とも。
    とにかく絵が綺麗なので、BL読者じゃなくても読める気がします。
  • 東景白波夜話

    鳩かなこ

    人は生きている、当たり前のこと見事に描く
    ネタバレ
    2025年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がとても良い。彼が、上手に叶わなかった恋をした先で成長する姿が素晴らしいです。
    それぞれの立場や生活があり、現代とは異なって身分差というものがあった時代を舞台にしているのも効いている!
    読後は、物悲しさの中にもすっきりとした感じがあります。続編があったら読むのに…期待しています。
    いいね
    0件
  • 鬼夜曲~闇に響く亡霊の唄~【タテヨミ】

    ANANAS/C.R Jade

    新しい扉が開けた
    ネタバレ
    2025年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読めば窓が開くか扉が開くかする、そんな作品!
    絵が綺麗で読みやすくて、キャラクターも良い、ストーリーも面白い。
    この作品がきっかけで失禁BLを嗜むようになった。