フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

3

いいね

10

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 主人恋日記

    吉永ゆう

    美しいお話
    2026年8月16日
    こんなキラキラした世界、あったらいいなーと思える素敵なお話しです。羨ましくなるくらい主人公がいい子で上手く進むストーリーだけど、垣間見える感情は人間らしくて温かくて、幸せな気持ちになれました。
    いいね
    0件
  • 触れたい、できない

    ままかり

    素敵なお話でした
    2026年8月16日
    ままかり先生のお話は人間味と優しさに溢れていて、登場人物が愛おしくなります。読みながら癒されました。恋っていいですね〜♡
    いいね
    0件
  • 踏んだり、蹴ったり、愛したり

    壱屋すみ

    絵も設定も良いのですが…
    2026年3月10日
    引っかかる描写が多くて合いませんでした。主人公は27歳なのに口調がマダムのようだし、相手も30歳であのピアスにお前呼び、苦手です。プンスカした掛け合いもしつこいし、もっと自然体でリアリティのある二人だったらハマれたかなぁ。泰が年下ならまだ良かったかな。。
    評価は高いし好みの問題ですかね、人気作は基本ハマれるタイプなので残念です。
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

    美麻りん

    恋ヶ窪くん好きすぎる
    2023年11月26日
    モテ続ける人生を送ってきた恋ヶ窪くんの初恋とも呼べる恋愛、余裕がなくなった彼の細かな表情やセリフの回しが絶妙で、完璧です…恋ヶ窪くんが我慢するシーンがとにかく可愛い。飾らずマイペースな瑛子さんのズレた視点も笑えて癒されます。
    普段あまり漫画を読まない私ですが、どっぷりハマりました。とにかくゆっくり二人らしい恋愛を育んでほしい!それをできるだけ長く見守っていたいです!