フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おっきいの大好きちはやさん(分冊版)

    淀川ゆお

    男性の体の描き分けが素晴らしい✨
    2026年4月15日
    淀川ゆお先生が大好きで、これまでの作品もたくさん読んできましたが今回も最高でした!
    絵が綺麗なのはもちろん、キュンとするストーリーにしっかりラブシーンもあるので毎回読み応えがあります。
    体格差好きな人には是非読んでほしい…!って感じでした。細かなところも刺さる表現があってほんとに良かったです!
    2巻の最後はほんと次が見たいってなる展開で次の巻が出るのが待ち遠しいです。
    いいね
    0件
  • ファインダーの標的

    やまねあやの

    今回も待っててよかった!最高の新刊15巻
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズを通してずっと追いかけていますが、今回の最新刊15巻も期待を裏切らない展開でとてもよかったです!
    前巻から続いたスペイン編がついに終わってしまったのは寂しいですが、次の舞台で2人がどんな人たちと出会い、物語がどんなふうに展開していくのか今から楽しみです。

    こらからもできるだけ長く、2人が幸せで穏やかな時間を過ごさることを願いつつ、ファインダーシリーズの魅力でもあるハラハラする展開もやっぱり欲しくなってしまうのも本音です。

    今回スリリングな展開に加え女装シーンがあり、改めて秋仁のポテンシャルに驚きました。
    個人的には最近漫画で見た中で1番可愛く素敵な女装でした!動き(戦闘シーン)がしっかり男なのもとてもいいところギャップが素晴らしい!惚れない男、女はいないんじゃないだろうかと思ってしまいます(笑)

    次回作も今からとても楽しみです!!
    いいね
    0件
  • イグナートの花嫁【単行本版】

    もりもより

    切なくて優しい物語。
    2024年12月24日
    もりもより先生の前回の作品『君の夜に触れる』から繊細な絵とストーリー性のある物語がとても好きで楽しみにしていたので想像以上に素敵な作品で続編も今から楽しみです。優しくて切ないもりもより先生の世界観好きすぎます。先生の漫画がでたら全て買いたいです!
  • 忌望─キボウ─

    アサヮ

    よすぎた
    ネタバレ
    2024年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 会わなければ何も始まらないのに会わなければ今がないどっちの人生が幸せだったかなんてきっと生きて見なきゃわからないんだなと思いました。
    深すぎて苦しすぎて好きすぎる作品でした。
    メリバといえばメリバだし2人が幸せなら、幸せかな?幸せってなんだろう。
    とにかく私的には好きな終わり方でした。(買ってよかったまた読み返します。)
    続きがないからいい気もするけど続きというかなんかまだ2人の世界が見たかった。
    ☆修正方法:白ぬき
    (訳わからなくなちゃっう感じではないです。適度だと思います。)