フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ

    梶原伊緒

    最高です
    2020年9月8日
    絵柄が好みで内容を殆ど見ることなく直感で購入しましたが大当たりでした。
    ガチムチ受けのお兄さんと控えめ攻めショタの組み合わせが最高です。
    これで話も面白いので買って満足な作品でした。
    続きも楽しみです。
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    とても素敵な物語です
    ネタバレ
    2020年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は名家の令嬢。
    しかし親が政略結婚であったために愛のない家庭で育ち、やがて母が亡くなると父はかつて愛していた女性と再婚します。

    その二人から生まれた異母妹は完璧で主人公をなにかと嘲笑い、傷つけます。
    全てを奪われ続けた主人公はついに家での居場所を奪われ、嫁がされてしまいます。

    帰る場所も後ろ盾もない主人公は全てを諦めて受け入れようとするのですが…


    あらすじに引かれて読みましたがとても素敵な物語です。
    散々酷い目にあってきた主人公にはぜひ幸せになって貰いたいものです。
    いいね
    0件