フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

2

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ある日、豹変した親友に告白されました。

    杉原マチコ

    主人公がひたすら可愛い!
    2019年11月2日
    嫉妬系ものはやはり唆られるなぁ、とこういうお話を読んで毎回思いますね。とても可愛い反応をする受けは攻めにめちゃくちゃにされればいいとも思う。😁
    いいね
    0件
  • おじさんとリコ【単話】

    宇佐木城

    めっちゃ良き設定
    2019年11月2日
    獣人と人間が愛を育む話というのは、やはり種族間の違いやらで色々生まれるものですが、主人公が一見冴えないように見えてかなり世話焼きなところや母性味があってそそられます笑
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    正に萌えと焦らしの塊!
    2019年11月2日
    ずっと読み続けてまだまだ続いている作品ですが、もともとヤクザと一般人が絡むような話が好きなもので、題名を見た時から即決でした!
    キュンキュンしたい人は必見かなと思います!
    いいね
    0件
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    キュンキュンする!
    2019年11月2日
    誰でも何かのコンプレックスというのはあると思うのですが、やっぱり女性特有の1番気になりがちな部分の設定で書かれているので、すごく最初から共感できて、なにより相手の性癖が意外と私のツボでした笑
    いいね
    0件
  • 溺愛と執着と。

    杉原マチコ

    独占欲強い系男子萌えます…っ!
    ネタバレ
    2018年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けと攻めどちらともタイトル通り執着心は凄いですね。ただ溺愛のほどは攻めが強めできますのでそこのちょっとした差異がキュンキュンさせられました!
    受けが攻めの為に我慢したり、離れようとしたりするのは個人的にストライクですね。
  • 素人ヤンキー♂危機一発!! 【短編】

    八百

    すごいエロすぎ
    2018年1月15日
    ヤンキーが受けってやっぱりいいですねぇ…。
    萌え禿げそうになりました。攻めの方も嫉妬深くて、でも受けが全部包み込んでくれるみたいな安心感は悶えますね。
    いいね
    0件
  • 出口ゼロ

    瀬田ハルヒ

    相変わらず面白い
    2018年1月15日
    1巻の頃からずっと追い続けてここまできました。夕日の成長が目に見えて大きくなっていったところが、とても嬉しいです。
    過酷だった学校でのことを生かして、これからも夕日には大女優への道を歩いていってほしいです。
    いいね
    0件
  • 死役所

    あずみきし

    考えさせられる
    2018年1月15日
    死についてそんなに深く考えることってあんまりないはずの日常のなかで、これを読んだ時にガラッと変わった。自分とは関係ないって言いきれないところが私は好きかも。
    いいね
    0件
  • 【電子版】ヤクザから貞操をしつこく狙われています

    稲月しん/秋吉しま

    最高な作品に出会えたことに感謝!!!!
    2017年8月2日
    デビュー作品という事でしたが、まさかまさかの掘り出し物で昇天しました。私も小説は今まで馬鹿みたいに読んできたのですが、此れ程に熱くなれるのを読めたことにもう言葉が見つかりません。きっと何を言っても安っぽい賛辞にしかならないくらいに、この作品に感動でした。それほどに、この小説に込められた思いと熱意が伝わってきて涙無しには読めなかったですし、時に笑いや恋ばかりではなく、主人公の性格や資質に惹かれて共にいる友人の言動にも熱いものが感じられて多角的に見ても最高でした。攻めが受けを本気になって追いかけるというのは個人的に大好きですが、そこで簡単に捕まらない受け要素まで入っていて萌え溺れるしか選択がありませんでした。
    こんな素敵な作品に出会わせてくださり、ありがとうございます。
    望めるのなら、次回作を待ちたいと思います。😶
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    獣人最高!!!!
    ネタバレ
    2017年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Hがすごく濃厚で、主人公の鈍感ぶりにはいっそ一周回ってすごいなと感心しました。
    そして結婚して気づく彼はS体質なところがあり、だけど常に主人公の身体の心配をしていて、やはり独占欲も強いようでゴム無しのSEXをしていたと知るともうすごい怒ってましたね。
    自分を大事にしない主人公が心配だったようです
    それに可愛い獣人の子供が産まれましたね!
    心臓が途中から持ちそうにありませんでした…
    いいね
    0件
  • 天使がコチラにおりまして。

    西原ケイタ

    可愛すぎて禿げる
    ネタバレ
    2017年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんといっても歳の差ですね!
    お兄ちゃんも儚げで今にも消えてしまいそうな雰囲気があって妖精のようだと真顔で思ってました…
    そしてちっこい弟にはその言動でめっちゃ心奪われました。
    こういう設定を読むとやはり兄弟は良いなぁと思いますね。
    弟のお兄ちゃん大好きオーラ満載感に私は撃沈しましたよ。
    そして少し犯罪感がしなくも無いが主人公の兄弟溺愛度が高くて全てを許しました。
    とても魅力的な作品でした
    いいね
    0件
  • 神木兄弟おことわり

    恩田ゆじ

    キュンキュンした!
    ネタバレ
    2017年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いヒロインとイケメンが絡むのは私好みだったのでめっちゃ嵌りました!
    兄弟+女の子で親が再婚してという設定で義兄弟になったのはいいものの最初は性格最悪だなぁと思ってたのが段々ヒロインにあてられて柔らかくなっていくのは見てて面白かったー!
    更に弟くんも絡んできて末っ子気質が母性心を擽られて萌えました…!
    これから兄弟同士で取り合いをするのは考えるだけで鼻血ものですね。
    しかもなんといってもヒロインが絶妙にバカワイイ!!!流石に化学4点には私もびっくりしましたが、これが絡みの要因になるのだから仕方ないのかもしれませんね。
    両親のラブラブ度も見てて微笑ましい限りです!
    さてこれからこの3人の展開が凄く気になる仕様になっているのが、物語の作り込みに惹き込まれる要素がふんだんにあるからと思います。
    いいね
    0件