フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
8
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
幸せになってよかった2018年9月10日ツンな彼が彼女にはデレデレで可愛いい。
小岩井くんが皆のイジラレキャラで良い味だしてました。
もう少しその後のお話があったらと思いました。
二人は幸せな家族になれてよかったです。いいね
0件 -
のんびりカップル見守っています💕2018年6月1日鈴ちゃんの天然ぶり、可愛いすぎです。
ただのカマトトとなるところも、ところどころのストレートな可愛らしで、純粋培養箱入り娘になってます。
時々挿入される、おじいさまとのらりとりをみて、有栖川家の家族の日常も気になります。
新刊はついにカップルに?と思ってみたら、やはりまだまだじっくりいくらい二人に、まあそうだなという展開でした。
野宮くんは感情がなかなかみえませんが、新刊では照れ顔?らしきものも見えて、野宮くんの気持ちも分かるようになってきました。
これからも微笑ましい二人の展開が楽しみです。いいね
0件 -
花笑さん可愛いです2018年5月28日花笑さんはとても魅力的で、不器用ではありますが、何故今までご縁がなかったの?と不思議になります。
生真面目でやさしくて、隙がないようで隙がありすぎで、考えていることが素直に表情にでる彼女は、両親に愛情いっぱいに育てられて今があるのかな、と思える魅力的なキャラクターです。
そんな彼女を年は若いけれど、妙に精神的に達観した感のある彼だからこそ、彼女の良さが分かったのでしょうか?
時々考えすぎて落ち込んでしまう彼女を、さらっと労うというか悩みを解決してくれるところが、ちょっと出来すぎです。うらやましい。
花笑さんのお父さんはおもしろいです。一見普通を装っていますが、あの彼に曲者といわせるだけのところはあります。 -
冬太郎くん可愛すぎ2018年5月28日冬太郎くんの髪がふわふわでとても可愛い
赤ちゃんのひとつひとつの仕草が”あるある”な感じで、我が家の息子の赤ちゃん時期を思い出しました。
シェアハウスが赤ちゃん付きになった経緯がこれからだんだん判明するのでしょうか?
シェアハウスの住人は今時の若人なのに、赤ちゃんを自然に家族のように受け入れていて、とても居心地良さげですね。
続きが楽しみです。いいね
0件 -