フォロー

0

総レビュー数

1

いいねGET

57

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります

    保志あかり/櫻田りん

    てぇてぇがここにありました。
    ネタバレ
    2025年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きーーーーーー!!!!!!!
    めちゃくちゃ好き;;;;
    一見ただ可愛いふわふわ系まあちょっと落とし所ありますよ物語ですが、旦那様の最後のあの笑顔は得体の知れない激重やっかい最強愛が込められていて無意識に拍手しちゃいました。
    ぜひアナザーストーリーとして、旦那様がどうしてこうなったのかやお二人のはぬ〜んも拝見できればと思います。
    が、やっぱりこの2人はこの結末で終えるのが1番美しいのかな…。(勝手に葛藤中)
    短編なので大きすぎる事件もないので、ボリュームに物足りなさを感じる人はいるかなと思いますが、作画クオリティや丁寧なお話展開を思えば十分!てぇてぇに合掌できます。ありがとうございました!