フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
5
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
かっわ




2026年4月28日「…た たったよ」
が可愛くてですね…心臓バッチコーンやられました瞬殺でした。なんですかめろの塊すぎませんか…???
そう…男もえろいのです。
お隣さんっていいですよねぇ…。主大好きです。毎日足げく通えますからね、ふふふ。
スズヒロ先生万歳!!!!!!素敵な作品ありがとうございます!!!!!
いいね
0件 -
やはりビジュが良い




2026年3月24日香純先生の絵柄とても綺麗なんですよね~!!
女の子は可愛く、男の子はイケメン。見ていてつい見とれてしまってなかなか次のページに進めないという…。
元彼が兄になるって私だったらなかなか厳しいのですが…笑
微笑ましく見守らせていただこうと思います(^^♪
いいね
0件 -
幸せになってほしい…!




2026年3月10日パワープッシュ作品だったので読めるところまで。
地味なアメリアと美しいアンリエッタ…。
人間は顔だけではないのだと声を大にして言いたいですね。
陰口を言う人は醜いものです。
アメリアの純粋な乙女心を傷つけ…ただの一人の少女であるのに。
アメリアに心の底から幸せになってほしいですね…!!!
いいね
0件 -
ギャップが…。




2026年3月10日表紙に惹かれて読んでみたはいいものの…。
なんですかこの沼男女は。
千夜来くん、最初すっごい軽い男なイメージだったのにお酒弱くて赤面可愛くてメロが…異常…沼すぎます…。
上戸さんもギャップがすごい…笑
想像してた倍以上のメロさ…
何でも知ってる何でもできるかと思いきやアニメの有名曲を知らないみたいな可愛い一面もあって心臓をガッシリ捕まれてしまいました。
絵もすっごく綺麗で読みやすいのでスラスラと読めます…!!!
ギュンッッしたいときに読むのがおすすめですねっ!!
いいね
0件 -
身長差




2026年3月10日身長差たまらんです。1ページ目から黒髪くんの頭が金髪くんの頭一つ上で萌え~!!となりました。
金髪くんが受けかな…?
赤面すっごく可愛くてつい呼吸が荒くなってしまいますね。
パワープッシュ作品だったので読めるところまで読みましたが、可愛いし続き気になります…。
ディレクターさんかな…?はいOKー!!っていってる人がほんとに私の鏡写しのようで…笑
題名から察するにえっちなことも撮影するのでしょうか…?気になりますね。
いいね
0件 -
真面目黒髪眼鏡はおいしい。




2026年3月9日表紙からの想像はホスト。開いてみるとdom/subでした。
顔のいい男が支配される姿って何にも代えがたい魅力がたっぷり詰まっていると何度見ても思います。
そして真面目系黒髪眼鏡君、やはりどの世界線でも校則守らない勢からすると関わりたくない対象なんですね。
真面目君が支配欲にぞくりとするシーン、大好きです…。おっと涎が。
お試し読み部分では衝撃の再開…となったようです。今後、このメイン二人の関係性と、女生徒はいったいどうなるのか…。
気になりますね。
いいね
0件 -
烏田くんは、疼いちゃうから引きこもる。【単行本版特典ペーパー付き】
優しさの塊?



2026年3月9日表紙のゴムにばかり目がいってしまうのはおそらく私のせいですね。
生足美しい…汗が滴る姿をぜひ見てみたいです。
鷲見くん…本当に太陽のような方で…。そこに存在しているだけで元気をもらえそうです。私はこういう陽!!ポジティブ!!なんでも楽しくしてしまう!ような人が地球温暖化を止めると思っています。(あくまで個人の考えですが)
居留守…ドア越しにわかるってどれだけ耳いいんでしょうか…。
ほとんど関わりがなくてもおうちに届けに来てくれるって相当優しいですよね…。
私もこんな人間を目指そうと思います。
試し読みで読める範囲ではまだ表紙の烏田くんが出てきていないのでぜひ拝みたいところ…。
いいね
0件 -
マネやってたらVTuberに告白されました 【電子限定特典付き】
お顔が良すぎるかと…。



2026年3月9日表紙の顎を持つのほんとに美しくて惚れ惚れとしました…。
美しい表紙を捲るとそこには怒りに血管を浮かべた方がいました…。笑
怒っていても美しいってもはや罪ではないでしょうか?
そして萌音さん…名前まで美しいとは何事でしょうか?
題名にVTuberとあるように、最近波に乗っているVTuberの方がメインのお話なのでしょう。当方VTuberメインのBLはあまり見たことがないのでとても興味津々です。
VTuber事務所の裏側というか別の面が見えた気がしてさらに興味が湧きました。
そして黒髪さん…きりりとした眉毛がすごく似合っていて素敵です…。
いいね
0件 -
ピンクー!!




2026年3月9日表紙のビビッドピンクが目を惹きました。
そして構図がたまらなく好きです…。黒髪ちゃん可愛すぎますね。
そして表紙を捲りーの、おっアイドルものですか、と思った次の瞬間の沈みでズンッと重みが…。
展開が美しい…!!思わず拍手してしまいました。
涙、美しすぎませんか…。そして何より目を引く瞳。
睫毛、虹彩、ほんとに美しくて惚れ惚れと眺めていた時間はどれくらいだったのでしょうか…。
そして女の子も可愛い。
パワープッシュ作品だったので読めるところまでの感想が以上です。
続きが気になる…っ!!
いいね
0件 -
マーキングッ…!!




2026年3月9日守ってあげたくなる…そんな受けちゃんにずきゅん。
パワープッシュ作品だったので読めるところまで!!
だんだんと話せるようになっていくのか…はたまた攻めに蝶よ花よと愛でられ閉じ込められるのか…。
続きが気になってしょうがないですね…。
個人的には開いてすぐの扉絵…っていうのかな、のところのふたりの絵がとても好きです。
おしりがぷりんっっとしてて可愛かったです…。涎が垂れてきますね。
そしてキスマでマーキング…大好物ですそのシチュ。ごちそうさまです。
いいね
0件 -
-
-
お顔が良い…




2026年2月20日表紙が気になったのとパワープッシュ作品ということでちらりと読んでみました。
お互いを首輪で捕まえているっていうこの構図、好きなんですよね…
オメガバースで、独自設定多めなので初心者にはあまりおすすめできません。
ですが感情描写が丁寧というか表情を描くのが上手で、感情を共有しやすく、中身に入りやすかったです。
そして個人的に絵のタッチがすごく好きです👍
女の子も可愛いです…
検査事故…ってことは朝比奈くんはαぽいですね。
社会人BL年下攻め、ごちそうさまです!
いいね
0件
ERR_MNG